「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

Love ,Life and family

2016-10-16 16:32:55 | 韓流 パク・ヨンハ





やはり
2010,6の写真は
ヨンハさんが笑ってない

写真のヨンハさんは

何か寂しげで
重々しく見れます

私まで
寂しくなってしまう様な
悲しげな写真でした


楽しかった「日本でのイベント」から
もう1週間
まだ1週間?

まだまだ余韻に浸ってます

今日は
「Love,Life and family 」写真集を
じっくり見てます

芸能人の
写真集というより

何か 
身近なフォトアルバムと思えます

帯びに書かれていた

「姪志成君」

甥っ子チソン君の事ですよね

志成でチソンなのかな

そして
この日本で監修されてはないと
良くわかる「姪」との言葉

正しい日本語は
「甥」

ヨンハさんも
間違いに気が付いているかな?


帯びでは
「パク・ヨンハ一生を
扱った写真集」と書かれています

「一生」 

この言葉にも私は反応して
悲しくなってしまっています

一生にしては少なすぎる



やっぱし
ヨンハさんは笑って居なければ





















『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« SUN YOU(ソンユ) - 初めて... | トップ | 「GIFT」写真集 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL