「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

新年の挨拶メルマガ待ってます

2017-01-04 21:17:07 | 韓流 パク・ヨンハ


今年も韓国に行きたいなァ~ 
今度は♂の物語ツアーにする⁉


頂いた年賀状に記されてました

「男の物語」の聖地巡礼

去年は
乙女旅「カジマセヨ」巡りで
おおいに盛り上がり
本当に楽しかった



ハワイでもフランスでも無く
ドラマ&映画ロケ地巡りで

ヨンハさんと
一緒になりたい

「充実した企画」を待っているのだけど

こんな聖地巡礼企画が有ってもと
願ってます

昨年は
YONA Enterから
1月6日に新年のご挨拶を頂き

その際に
日本でのイベントを約束されました

今年は年末にお言葉が有ったけど

きっときっと
新年の挨拶も聞けると期待してます

「充実した企画」の詳細も

何か少しでも
教えてもらえるのではと
期待して待ってるのだけど


ご家族様の新年のご挨拶が待たれます





今日は仕事始めでした

他の仕事場が人手不足との事で
応援に行く事になって

今度は
私の現場で人手不足なり

という訳で

私の勤務日数が増えていた

 協力してね

この一言で決まってしまっていた

しばらくが何時までか分からないけど


今年も
やっぱり私には

ヨンハさんの元気の素が必要見たいです

疲労回復には
ヨンハさんの微笑みと歌声がいちばんにて







 










『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Forever ヨンハ | トップ | 嫌韓と反日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。