「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

「生誕40」イベント参加しましょう 

2017-07-13 21:52:23 | 韓流 パク・ヨンハ

 

チケットぴあの販売開始が
 10時でした

でもYONAからのメールは
 11時過ぎてました

1時間の空白時間が有ったのです

ちょっとおかしいですね

詳細発表メールが1日遅かった様な

これも日本と韓国の感覚の違いなのかな

特に私はあわてだから



チケット販売状況が気になっていたので
調べてみました

今日17時の
いちばん人気は

やはり昼の部14:30でした
嬉しい事に7割程埋まってました\(^-^)/

2番人気は
午前の部11:00で
ここで半分席埋まって
まだ半分残った状態

そしてやはり夜の部は
寂しい

まだ半分も満たしてません
まだまだ余裕がいっぱい

イベント日もまだ先だから

慌ててチケット確保されてないかも

参加するための日程の調整中だったりで

これから徐々に
座席が埋まって行く事を期待してます

それには 
宣伝が必要です

せめてポスターでも有れば

満員御礼のもと賑やかに
盛り上がりましょう\(^-^)/

「星になってからの活動」との詳細でしたが
今のヨンハさんに逢ってみたい

CGを駆使して
40歳のスマートヨンハと
大合唱したいですね

色んな趣向を期待してます




うめは帰って来ました

手術は上手くいかなかった様で

おできが広がっていて
その上
中に浸透していて

完全に取れなかったとの説明でした

直ぐに再発すると言われて帰って来ました

2ヶ月もすれば
又同じ様な状態になるらしいです

手術のリスクはもっと大きくなります
もう難しい

家に帰って来て 
うめちゃんはいつもの様に
頭をこれでもかと寄せて
すりすりします

こんな姿を見ると 
やっぱり手術して良かったと
思えます

「出来るだけ一緒にいたい」  

うめちゃんもこんな事を言っている様

私とうめは
少しでも余命を伸ばします

あと3ヶ月などとは
 言わせません







『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 祈ります | トップ | 「Gift 2nd」販売開始 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2017-07-14 15:24:04
こんにちは~。
今日も暑いですよ(^^;

来月のイベントチケット発売の当日にメールって
びっくりしました
こんなのありなんですかね?
急すぎますよね!
私は本当に行きたかったんですけど・・(涙)
umeraraberuさんは名古屋から行かれるのに・・

夏休みだったり色々予定もありますよね
夜はちょっと心配ですね

うめちゃん元気に頑張ってほしいです!!
スゴい雨でした (umeraraberu48)
2017-07-14 15:48:12
かずりんさん

こんにちは

この地方は
とても蒸し暑くて
時々ものすごい雨だったり


竜巻注意報まで出てます 

心配性の私は
「生誕40th」イベントに台風❕

こんな心配までしてます

何はともあれ
チケットが完売し
沢山のヨンハファンで盛り上げたいですね

うめは
私の横で安らかに寝てます\(^-^)/
先日の、気になっていた、、大学院卒業について (kS48)
2017-07-14 18:50:13
息子よ の発売同時期に、 青志社 刊
オフィシャル メモリアルbook
「Yong Ha Ferever」 ヨンハのすべてが見えてくる。の年表 P194に...
2007年2月、30歳 中央大学 大学院卒業と書いてありました。 この本、本当にすべてが解っていいですね。 うめちゃん、その後如何ですか? 心配ですね。そんな時に、私の早とちりから、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
Re:先日の、気になっていた、、大学院卒業について (umeraraberu48)
2017-07-14 19:29:05
KS48さん

今晩は
わざわざの連絡を有り難う御座います

さっそく「Yong Ha Forever 」出してきました

私としたことが
O型の私はこんなうしろの年表はスルー

194ページにちゃんと記載されていました

そして
その年の5月に
「チソン君と水族館へ」

まるでヨンハさんの日記になってました
\(^-^)/

有り難う御座いました

もう夢中で読み返しています\(^-^)/

うめは元気ですよ

食欲も有って
粗そうも有りません 

そして愛想もいっぱい
可愛さもいっぱいです

まだまだ一緒にヨンハファンです
はじめまして。 (ゆきりん)
2017-07-18 00:10:19
参加するんですがみなさんは東京にキャリーケース持っていきますか?
Re:はじめまして。 (umeraraberu48)
2017-07-18 00:27:20
ゆきりんさん

今晩は

イベント参加の際の手荷物ですが

私はその日は
大手町のビジネスホテル利用ですから
朝いちばんに
預かってもらうつもりですが

この前のイベントでは
キャリーバックをお持ちの方も
見かけましたよ

東京駅などのコインロッカー利用されても
良いかも

イベント会場では着席前にも
ヨンハさんの写真を撮ったり
きっと色々楽しみたいので
身軽がいちばん

楽しみましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。