「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

月命日

2016-10-31 12:06:00 | 韓流 パク・ヨンハ


昨日は30日

ヨンハさんの「命日」で
そして「We Love 48会」で集合です 

いつも通り
楽しい時間を持てました

昨日の48会では

日本公式ファンクラブ「Summer face Japan」
会員限定ページの
「movie」を改めて見ることが出来ました 

2013年10月31日に閉じられて
それ以来
見ることは無かったのに
閲覧できました 

ちゃんと
DVDに保存し
再生できるようにされてました


有り難いですね 

お蔭で
私たちも
懐かしいヨンハさんのお言葉を
改めて
拝見できました

私なんか
もうこのページが無くなると聞いて
あわてて
取敢えず保存はしてみたけど

そのままパソコンに置いたままになってます

そして最悪な事に
そのパソコンは
今は使って無く

納戸と言っている部屋に
ひっそりと置かれてます

本当に
dvd保存された方に感謝ですね

毎月発信される
ヨンハさんのmovieにワクワクしていたのが
蘇りました

ヨンハさんは
私たちファンに
いつも丁寧に挨拶され
近況報告されてました




Mnetで放送された
「年越しカウントと初詣」

昨日は
この映像も見れました

懐かしく
ヨンハさんに愛しんでいたけど

でも
やはりあのヒジョン登場で

気分がいっぺんに害して
雰囲気が変わります

確か
Mnetの再放送を見られた方が
憤慨されていましたが

全く同じ気分になってました

忘れようとしていたのに

今は
穏やかに「命日」を迎えようと
思っていたのにです 


あのヒジョンはどうしているのだとか



悪夢がよみがえっております


気分を変えて

ヨンハさんのオーラを抑えた
変装ファッションを思い出していたりしてますが


周りの人だれも気が付かないのも
悲しいけど

あのダサいジャンバーお姿とメガネ


あの格好で六本木をうろつろしたら
かえって目立つよね

まさか
日本でも
あんなダサい変装ファッションで
歩いていたのかな



そして今日は
ハロウィーンです 

「ヨンハさんとハロウィーンイベント」を
楽しみたかった


ヨンハさんには
ダサいカウントダウンでの作業員ではなく

何か楽しいコスプレをお願いします

もちろん私たちも仮装で参加するのです

歳も忘れて 
日常も忘れて
白雪姫コスプレで
きっと
楽しいでしょうね 


※今日の名言

 人は二度死ぬ

 1度目はその人の
 命が止まった時

 2度目は
 皆がその人の事を
 忘れてしまった時

 この時が本当の死


そうだとしたら 

ヨンハさんは
私たちファンの中では

亡くなっていない事になります


変な人と言われそうだけど




お掃除の仕事も
週1~週2日の勤務体制になって

今週は水曜日1日勤務にて

そして
今は歯医者さんの待合室に居ます

台所のリフォーム中みたいな音が聞こえて
本当に嫌な痛そうな音です

今日は時間がかかると聞いているけど

イヤですね

早く終わって欲しいものです

今度の仕事日
水曜日は
宿直室の掃除当番にて

洗濯して
お布団干して
お風呂掃除して
掃除機かけて

家政婦さんです

雨降れば 

多少
仕事量が少なくなるので
お天気が悪くなって欲しいけど
どうかな

家政婦のミタさんにはなれないけど
頑張ってお仕事です


今から診察室に入ります





























最新の画像もっと見る