「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

One Love事業会

2017-04-19 18:59:49 | 韓流 パク・ヨンハ




アフリカに100校目の学校が開校


 ホープスクールプロジェクト

チャドのヨナスクールから始まった

アフリカのホープスクールプロジェクト

目標としていた100校目のホープスクールが
2017年3月1日タンザニアのザンジバルに開校しました



グッドネーバーズ・ジャパンの4月14日付の
お知らせです


「ONE LOVE」
笑顔であふれるように

この歌詞通りに

大きな花になってます\(^o^)/

僕らの愛をつなごう

大きな輪になりました\(^o^)/




せっかくの東京イベントでしたが

この話は出なかった

確か
パクヨンハOne Love慈善事業会があって

毎年所定の金額を
寄付していき

奨学事業の進行内容を
定期的に案内していくはずだったのでは

今度のイベントでは
お決まりのグッズ販売も有りませんでした

グッズ購入でお手伝いできなかった

それに
募金箱と云われるような物も見なかったし

各オフ会が
自発的に好意をされているようだけど

せっかく400人ものファンが集まった場で
協力金のお願いをしないなんて
本当にもったいない事でした

それに
ヨンハさんと一緒に
少しでも良い事をやりたかったけど


ヨナスクール

いつも私は
ヨンハさんの話をする際に

「すごい愛情いっぱいの人なの」

このヨナスクールを自慢してます

杉良太郎さんが
ベトナムに176人の子供がいて

日本語学校も私財で設立し
卒業生が最前線で活躍されているとの事


ヨナスクール卒業生も
こんな風に活躍されるかも

ヨンハさんの生きた証です\(^o^)/\(^o^)/

ヨンハさんのイベントには
必ず募金箱設置が必要ですよ


次回のイベントにはお願いしますよ




「韓ドラの裏ワザ!」女性自身連載

15年間で400作品みた作家が
読み解く

第1回では
 冬ソナ以前/以後

何か考えが違うなと思っていたら

第2回では
 冬ソナ続編について寄せられてます

「親世代のしがらみが子供たちの愛情劇に」

この為に
前回とすべて同じ俳優が出演すること・・・・


この方
何も分かって無い


まず
サンヒョクが居ない冬ソナは成り立ちません

だから
サンヒョクの子供も登場しなくては

そもそも
今さら「冬ソナ」の続編は要りませんが

それに肝心の市場である
中国が韓流締め出しです

これではスポンサーが探せません

「冬ソナ」続編完成は難しいのでは





(おできからの出血の汚れを
  受ける為よだれかけ風に)


季節の変わり目の為か
老猫うめちゃんが元気ありません

神頼みもダメだったらしく

おできに加えて

歩き方がおかしくなってきてます

腰を落として歩いて
何やら後ろ足が悪いようで

2階に行かなくなりました

それに
耳が聞こえなくなった様で

拍手しても反応しません

足腰とか耳は
まあ自然現象年のせいだとして

仕方がないのでしょう 

23歳迎えて
急におばあさんになってしまった

ガンバレ!!
『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« イベントレス | トップ | YONA Enterよりご挨拶あり(手... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。