「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

岡田有希子さん

2017-07-29 20:27:13 | 韓流 パク・ヨンハ





夕方のニュースで

故岡田有紀子さんの
ファンミーティングが開催された

今日7月29日に名古屋で
明日30日にはポニーキャニオン本社で開催

「生誕50年ファンミーティング」

亡くなられてもう30年にもなってます

まだまだ沢山のファンが健在との事です

今日7月29日は
岡田有希子さんのファンクラブ設立記念日との事

そして
亡くなられたのが
 4月8日です

岡田さんのお誕生日も8月です

何か
ヨンハさんに通じるものを感じています

生誕40年の次は50年。60年です


ヨンハさんも生誕50年祭が迎えられるように
私達は末永く生きなければ

岡田有希子さんは
30回忌をファンと共に迎えられたとの事

ヨンハさんの30回忌

私達は一緒に迎えられるかな?

明日は30日
ヨンハさんの月命日です



本当に可愛いくてお若い
残念な別れ方でしたね

岡田さんファンは無念だったでしょう

忘れたくても忘れられませんね

今日の「岡田さんの生誕50年」ファンミーティングには
テレビ取材が入ったそうです

だからニュースで流れたのだけど

私達の
「生誕40年パクヨンハ」イベントにも
テレビ等のメディア取材が入って欲しいものです

そして
昨日連絡が有った動画での参加企画

中々難しい
1人では撮影しにくい

かと言って
頼める人も居ないし

せめてもう少し早い目の告知だったら
娘にでも協力して貰ったのに




「P.S」ヨンハさんと
「Gift」ヨンハさん

少年から青年へと思える程
ヨンハさんの姿が違って見える

私だけの思い込みかも解らないけど

どちらが好きかと聞かれば

「どちらも好き

一粒で2度おいしいでは無いけど

ヨンハさんは
色んな側面を持ってました

マヨネーズ顔ヨンハさん
砂糖顔ヨンハさん

しょう油顔ヨンハさん

そして
今人気の
塩顔ヨンハさんと色んなヨンハさん

一挙両得ですね








『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« イベント参加の案内 | トップ | 月命日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2017-07-30 14:43:34
こんにちは~。
今日は涼しいですよ~(^-^)

岡田有希子さんが亡くなって30年なんですね
ファンミなんて少し驚きました
ファンの方が今もいるんですね

4月8日にもびっくりしました!
レコード会社もポニーキャニオン・・同じですね

umeraraberuさんは今回は1人参加なんですか?
今週もう8月ですね
すぐイベントの日になりますね(^_^)

パンダの赤ちゃんの名前も楽しみですね!

今日のこのヨンハも可愛いですね
今年はイベントも2回あって写真集の発売も・・
来年も色々あるといいですね
本当テレビ取材してほしいですよね(^з^)-☆
佳桜忌 (umeraraberu48)
2017-07-30 16:20:52
かずりんさん

こんにちは

私の地域は
蒸し暑くてジトジトで不快指数100%です

実は
岡田有希子さんのお墓が
近くに有るのです

命日日4月8日は
「佳桜忌」と言われ
毎年沢山のファンの方でにぎわいます

31回忌の今年も沢山の訪問が有りました

ヨンハさんのお墓を見るようで

どなたも
大切な想いは永遠だと思います

私達ヨンハファンも
命有る限り永遠です

だから健康に努めなければ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。