「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

YONA Enterよりご挨拶あり(手形移動追加)

2017-04-21 20:40:01 | 韓流 パク・ヨンハ





この前のイベントの様子が
「PHOTO GALLERY」にあがりました


私の座席番号は42番テーブル

せっかくのアピール場面だったのに

私は席に座って居なかった😨

そして
8thメモリアルツアーのお誘いも

やはり
行きたいと思ってしまってます

ヨンハさんとの一緒旅

ご一緒したいですね

でも
今回は我慢です

最小施行人数が何人かわかりませんが

ぜひぜひ確定出来ます様願ってます

そして
ここ
「PHOTO GRLLERY]で楽しませて下さい



韓国観光公社名古屋が閉鎖

観光公社の海外支社改編の影響で

名古屋支社とイスタンブール支社が閉鎖され
新たに
イランとカザフスタン支社の新設

何やら
福岡支社まで閉鎖する可能性もあるらしい





2010年10月には
「業務上の事情により
ヨンハさんの手形を終了させて頂きました」

こんな発表が有ったけど

ヨンハ愛で復活できました

ヨンハファンだけでは無く

同じ様に展示されている
スターのファン方々も
ヤキモキされてるはず


私は

ヨンハさんの手形も他の方の手形と一緒に
東京支社で展示して欲しい


こんな
メールをしました

日本なら
又いつか見に行き安いのでは

やはり
私達の身近に置きたい

自分勝手で我が儘かな

ヨンハさんは
お家に帰りたいのかな?


メルマガ送信は無かったけど
Summer Faceが更新されていた

うっかりするところでした



私の愛猫うめが
まったく聞こえていない事が判明

老いてきた姿を見てると

悲しくて辛くて
涙が出てしまいます




ヨンハさんの手形は
YONA Enterの事務所へ移動と
教えて貰いました

ファンの気持ちが通じたのですね\(^-^)/

これからは
ソウルのヨンハさんの部屋で
見ることが出来ます\(^-^)/

でも遠い

私には
外国での展示になってしまった

そして他の方の手形は
福岡支社で展示続行との事




『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« One Love事業会 | トップ | 8thメモリアルツアー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2017-04-22 15:23:06
こんにちは😃
昨日今日と寒いですよ
体調管理が大変です

SFJが更新される時は
メールをもらえると助かるんですけどね☺
更新知りませんでした!
時々チェックしないとダメですね(^.^)

ヨンハの手形
行き先が気になりますね

チャドDVDみましたよ
本当に天使でした!ヨンハ
涙涙です😭
あんなに頑張っていたのに…残念です

うめちゃん心配ですね
寒かったり暑かったりで大変ですからね
手形 (umeraraberu48)
2017-04-22 15:38:28
かずりんさん
   
こんにちは♪ 
風が酷くて花粉対策に大変

ヨンハさんの手形は
お姉さんの事務所に行かれると 
職員さんが言われてました

他の方の手形は 
福岡支社との事でした

私には良かったのかわかりません

せっかくヨンハさんが  
日本のファンの為に残された手形です

私は
この日本の東京支社で
展示して貰いたかった

東京支社の閉鎖はまずもって
無いと思います

それに 
韓国より
私には身近になります
又見に行けるかも

ヨンハさんにとっては
大切なご家族さんのもとへは
良かったのかもしれませんが

さすがに
ポイ捨ては無いよ

うめは
家猫で自分のお気に入りの場所で
お昼寝してます

安心の我が家だから
聴こえない事の恐怖感は無いと願ってます

本当に可愛い老猫でしょ♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。