「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

「あの人に逢いたい」bs11

2016-11-02 17:47:14 | 韓流 パク・ヨンハ









やっぱり気になってます

どことなく
ヨンハさんに似ていて 

絶対
ヨンハさんを意識して
撮影されたように思ってしまいます

ヨンハさんをまねしたみたいに
私は思えますが

でも
偶然だとわかってますが


何か今

星野源さんが気になってきています

少しでも
ヨンハさんの面影が見れれば

どうしても
引っかかってしまうのです 

でも
ドラマに出ている星野源さんは
ヨンハさんには
似ていなくて

少しガッカリしていますが



そして今
気になっている番組が

bs11の番組で
「あのスターにもう一度逢いたい」

この番組の宣伝で

「あなたは誰に逢いたいですか?」と
問いかけるのですが

私は
いつも
「パク・ヨンハさんです」と
答えています

思わずつい
口に出してしまっています


これがいつもの事になっています

出演して欲しい方の
リクエストも出来るようですが

昭和の時代を飾ったスター

こんなくくりになっているようで

ちょっと
ヨンハさんが出る幕では無さそうです

そして今日も
「パク・ヨンハさんです」と
声を上げていました







今日は仕事日でした

疲れて帰ってきて

愛猫うめちゃんをなでなでしながら

こうして
ヨンハさんの微笑みを見てると
本当に幸せな気分になり

疲れも忘れるようで

私には
一杯の甘いホットコーヒーですよね

それにしても今日は疲れた













『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« SFJ 会報誌 | トップ | 韓国は大変な事に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓流 パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。