「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

山下公園チャリティーイベント

2017-03-21 20:23:51 | 韓流 パク・ヨンハ

カウントダウン18

今日は雨降りの一日でした

こんな日に思い出したのが

2011年4月9日





アップフロントの震災救援イベントに
ヨンハさんのお母さんが参加されました

ヨンハお母さんの立ち位置が
はしっぽで無く


中央真ん中で

アップフロントで大切にされていると

私には
関係ないのに
嬉しく気分良かったものです

そして
もしヨンハさんが居れば

もちろん
いの一番に参加して

つんくさんと一緒に並んでいたはずです

まだこの時は
アップフロントの所属タレントでした


2011年4月9日は
確か
雨降りで桜散る寒い日でした

ヨンハさんも
この救済イベントにきっと参加している

こんな事思ってました

YONA Dayツアーでは横浜山下公園には寄るかな?


この3連休のお休みには
一足早い春を満喫してきました





桜に菜の花が満開

チューリップも綺麗


ミカンとうなぎの文字を至る所に見ながらの
8948号でのドライブを楽しみました


でもやっぱり
ヨンハさんがいつも所々で出てきます

ヨンハさんには
ウナギよりナマズだったな

ナマズを手づかみで捕まえる番組が有りました

日本では
お笑い芸能人がやられるシーンです

それなのに
新人賞を取るほどのイケメン俳優さんが

あんな事をやらせている

私が
嫌いなヨンハさんの映像です

ヨンハさんには
ふさわしくない番組でしたが

どんな番組でも
笑顔を忘れず
一生懸命に取り組んでいたのが
良くわかります


そして
「NHK大河ドラマ館」へも行ってきました

大変人気で
待ち時間60分にて




出演者さんの等身大パネルが有って
フォト撮影出来るのだけど

今話題の
高橋一生さんの前は

なんとなんと
どなたもスルーでパス

写真を撮られていないのです

高橋一生さんの人気はまだ浸透してない?

私には
一生さんは
ヨンハぽいし
ヨンハらしい高橋さんなのだけど

何か
ヨンハさんが無視されているようで
寂しかったです





すっかり
おばあちゃんになってしまいましたが
ちゃんとお留守番してくれました


『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« タニマチになりたい | トップ | 3月度「We Love48会」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。