「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

感謝の気持ちでいっぱい

2017-05-20 20:42:03 | 韓流 パク・ヨンハ



暑い休日の土曜日でしたが

おかげさまで
愛猫うめちゃんは元気です

何か
傷口も乾いているし

もしかしたら
皮膚が再生しているのかも

明日診察に行きます

きっと先生は
またまた驚かれるかも

うめちゃんは
なんとパワーアップしました

術後は成功しても

体力が落ちるからと
説明を受けていたけど

うめはパワーアップ





エリザベスカラーをソフトタイプに変えて

お洒落で可愛くは私の為だけど

軽量でやわらかいのは
うめちゃんの為です 





今日のお休みには
やっと落ち着いて
「LOVE」コンサートのDVD楽しみました 

もちろんうめちゃんも一緒です

ソファーに寝ころびながら
うめちゃんは
うで枕でご機嫌です

この「LOVE]コンサートのヨンハさん

私には
このヨンハさんが
いちばん輝いてキラキラしています

ヨンハさんがいちばん幸せだった時

選曲も好かったし

何よりも
どの衣装もシンプルで素敵でした

色合いもどれも好き

それに
ヘアースタイルも私のお好みヘアーです

私が体を振るので
うめちゃんに怒られたけど

こうして又
大好きなヨンハさんと
可愛い大切なうめちゃんと一緒に過ごせました

本当に感謝してます
ありがとう御座いました


8thツアーが
まだ確定されてないかもしれない

中止になったら
やはり寂しいし残念

8月のお誕生日企画は有るかな?








『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« (人''▽`)ありがとう☆感謝です | トップ | 「作戦」上映会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめちゃん可愛い (girl48)
2017-05-20 21:51:30
うめちゃん元気になって本当に良かったですね。
こうして元気なうめちゃんの姿が見れて嬉しいです。
お婆ちゃん猫とは思えない可愛さ、スタイルの良さ。
生命力が強くて、長寿ホルモンがあるのでしょうね。
エリザベスカラーもおしゃれでよく似合っていますね。
しばらくは不便でも傷口が開かないよう我慢してもらうしかないですね。いつか取れる日がきたらいいのですが安全第一ですね。良かった。ララベルさんも元気になって良かったです。
Re:うめちゃん可愛い (umeraraberu48)
2017-05-21 07:13:29
girl 48さん

有り難うございます

本当にこんな日が迎えられるとは
思ってもなかったです

これも 
ヨンハファンが祈って下さったお陰です

改めてヨンハ愛の凄さを実感してます

何か宗教じみているけど
本当に力を頂きました

病院でも
こんな高齢猫の麻酔使用は
初めてとの事

これからは
うめみたいな老猫にも
手術が出来る事を示しました

うめは結果的には
沢山の老猫も救う事になりました

すごいですね♪

改めてヨンハファンで良かったと
喜んでいます
Unknown (かずりん)
2017-05-21 09:59:31
おはようございます
今日も朝から暑いですよ

うめちゃん元気で嬉しいですよ
食事もしっかり食べているんですよね!
なによりです

こちら目線ですね☺
かわいい!

LOVEコンが安心して観られて良かったですね
私も大好きなヨンハです💛

エリザベスカラーは
色んなデザインがあるんですね
🌟があるとは

今日もうめちゃんと
のんびり過ごしてくださいね☺
\(^-^)/\(^-^)/ (umeraraberu48)
2017-05-21 11:10:10
かずりんさん

いつも気にかけて頂き
有り難うございます

うめは今日
先生に見てもらいました

結果論だけど良かったと
言って貰えました

そして驚異的だとも言われました
この調子だと
30歳まで生きるかもとも
言われて帰って来ました

ヨンハファンの力のお陰です\(^-^)/

改めて
ヨンハさんには 
何も力になれなかったと
思っています

私はこれ程元気付けられたのに

本当に感謝してます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓流 パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。