小梅と小夏

かわいいおんニャの子たちです

おすすめブログ☆ぼっち育児

2017-05-16 20:27:58 | 日記
小梅がだんだん痩せてきて心配でしたが、エサが合わなかったみたいです。

毛玉もよく吐くので、『サイエンスダイエット』の毛玉ケアのものにしたら、すごく食いついて、すぐ3キロ台に戻りました!

食いしん坊小夏も、バッチリ食べてます!

でも便がとてつもなく臭くなりました...

よく食べてくれて、健康に良くて、便が臭くならないエサを模索中です( ; ; )

暑くなってきたので、猫団子卒業?





最近、面白いブログを見つけました。

(うまく貼れませんでした)
タイトルは『すごもりゆばさん』です!

遠方に嫁いで出産、育児をされている方のブログなのですが、ペットたち(キジトラ猫、コーギー犬)も可愛くて、自分との共通点も多くてハマりました!

書籍も出てたので、買っちゃいました〜






猫ちゃんはもう13歳くらいだそうなんですが、とっても可愛い!
でも漫画では不細工に描かれてます笑

わんちゃんとはそんなに仲良くないみたいですが、つかず離れずな感じでうまく共存してるみたいです。

コーギー、犬の中で1番好きです!

でも夫が100%猫派なのと、散歩を毎日はハードル高すぎるので、我が家はこれからも猫オンリーです(=^ェ^=)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真色々 | トップ | 小夏ん坊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。