誰かさんの夢のはじっこ

アメーバに移動中。こちらはお休み中

ハロウィンナイト!ときめきトゥナイト☆

2008年10月31日 | 戯れ言
見つめ合いたい~ときめきトゥナイト☆って判った人、友達になろう!梅桜です。VitaminYを悶絶しながらプレイ中のお馬鹿さんです。シルブプレとプレイ中ってどこか似てる

そんな訳で、ハロウィンですね(そうですね)
だれも答えてくれないと思ったので、ひとりでお昼休み風に答えてみた。久し振りにブログ書いてるとなぜかテンション上がるわ。きっとVitaminY(以下略してビタワイ)のせいだw

ちょびっと感想。感想というか、叫び。愛の告白。一応ネタバレなので反転で隠してみた!


九影アフロ先生愛してるーー!!九影アフロ先生愛してるーーー!!九影先生愛してるから結婚してーーーー!!

心の思いを叫んだ所で、OPの感想。新OPと書かれてたから、どんな歌が今回来るんだろう?と想っていたら、まるでPVの様なOP。アレはないと正直想いました。ガッカリした。でも、T6&B6が一言ずつしゃべってたから凝ってるといえば、凝ってる。でも聞き取りにくい。最後のアフロ先生にはやられましたが☆あと、翼君高笑い。やっぱり彼には高笑いが良くお似合いです。

ゲーム、瞬君の髪の毛を刈るヤツだけ終わりましたが、それで九影先生のスチルが頂けました。南先生と仲良くボーリングです(っち!)これ、どういう設定?もう仲良しさんなの?なんだか、凄くB6ともT6とも仲良しさんな主人公っぽいですね。設定がまた良く分からないわ・・・


一番初めのおみくじが清春君でした。おみくじも新しくなるって書いてあったから、地味に続けよう。あとエボリューションのおみくじも地道にやってたりします☆


閑話休題。

10月終わりますね(しみじみ)
なにが合ったかと言うと、メガネぶっ壊したり、「とんでも無く、グダグダな、しゃべり場?」とは決して略さないTGSに行ったり、長崎旅行記を書いたり。
あとー・・・風邪っぽいものにかかりました。
あとー、柿を食べました。あとー・・・美味しいトンカツ屋さんを見つけてオラまた太った気がするぞ?という感じですね。

基本、いつもと一緒じゃん?とか、聞こえないーーーーー!!

はい、そういう事を言う人は梅さんに愛のメールでも書きなさい!以上!(ふて寝)

Web拍手ありがとうございます!元気になれますよー!!




最新の画像もっと見る