Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録かな

三島 しおや

2017-07-11 | 伊豆・箱根での食事
三島での葬儀施行に入る前に三島駅で昼食と入ったのがこちらのお店。



宿泊するホテルが北口にあった為、場所の確認と支払いを先に済ませておく為に行きましたが、まぁお店が少ないことに驚きました。駅前なのに食事が出来るお店がここしかないみたいな状況だったのですが…



牛タンの定食を注文しましたが、ボリューム・味ともに良かったのが、不幸中の幸いだったかなと。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DEEPER PLUGGER と VERSATILE... | トップ | 三島 東横イン富士山三島駅 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はだっち)
2017-07-12 09:15:47
北口ですか〜w
何も無いっすね〜
田舎なんで、街外にお店が多いですね!南口なら沢山有りますけどね
Unknown (うめむー)
2017-07-12 09:57:32
はだっちさん 夜は南口へ行ってきました~!
北口から南口へ移動するのに駅を横断する道がなく、入場料を払って改札を通る方式にびっくりしましたが、これは北口に学校が集中していて、その学生たちを繁華街のある南口へ行かせない為なのかな?って勝手に想像しましたが、どうなんでしょうかね??
Unknown (はだっち)
2017-07-12 17:17:44
多分行けないのは構造上の問題かとw
繁華街は南口に集中してます!昔は美味しく良心的なお店が多く、私も良く通いましたが!今では皆んな年を取り閉店するお店が多く、大手の呑み屋などが多いです
Unknown (うめむー)
2017-07-13 07:24:50
はだっちさん なるほど〜です!
三島は昔の方が味のある町だったんですね。駅の問題は他の人にも聞いたところ、新幹線の停まる駅にありがちなようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL