Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録かな

西伊豆のレンタルボート 藤井釣具

2017-10-12 | 釣りにまつわる話
今回の釣りで2日目はレンタルボートでアカハタを狙う予定でいましたが、毎年お世話になっている安良里の藤井釣具さんの電話が使われていなくなっていました。

心配だし今後のこともあるので(まだまだお世話になりたかった)、直接お店の方へ行ってみたら、なんと看板がなくなっていて住んでる気配がない なんといつの間にかお店を閉めて引っ越してしまわれたみたいです おやじさんご夫婦に何かあったのか? もしかしたら亡くなってしまったのか? いいご夫婦だったので元気でいてくれたらいいですけど・・・


今後レンタルボートの釣りをどうしたら良いものか? ここがなくなってしまったのは本当に痛いです。

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終日 | トップ | 西伊豆にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りにまつわる話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL