MHX 一狩りの思い出

ハンター梅路のつぶやきと備忘録

隻眼イャンガルルガ攻略

2017-03-07 | 特別許可クエスト
隻眼イャンガルルガは、特に苦労することなく狩猟依頼8まで制覇しました。





萌え系ネコ耳にパンク系鋲付チョーカーを合わせた、上級おしゃれテクニック└(*'ω'*)┘

武器はミツネスラアクです。




気絶無効
斬れ味レベル+2
キノコ大好き

ブシドー×エネチャ


気絶無効とキノコ大好きが合わさると、多少のゴリ押しが可能になります。
劇毒状態は、常に体力MAXを維持していれば問題なし。






狩猟依頼9





初期位置の関係で、ナルガから狩ることに。








隻眼イャンガルルガを探すも、見つからない…。
あっちこっちウロウロして、エリア7で発見!と思ったら飛び立ってしまいました。







ガルルガさんの上あごって、こんなに短いんだ~。
噛み合わせどうなってるんでしょうか?




最初は全然攻撃を避けられなかったのに、少しずつジャスト回避ができるようになって楽しい。








捕獲してクリア。







狩猟依頼10は、塔の秘境で二つ名二頭討伐です。
一頭目を10分以内に倒せばよいのですが、ここまでのクリアタイムが大体15~20分かかっています。
カオスを覚悟して挑みます。









合流して3分くらいたって、一頭目が沈みました。
二頭目の攻撃をくらいつつも、剥ぎ取りだけは忘れない。






捕獲〜〜\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////






紅兜より断然楽୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大連続クエスト★二本立て | トップ | 彼の地に集いし破滅の禍難 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む