MHX 一狩りの思い出

ハンター梅路のつぶやきと備忘録

原生林からの救援要請

2017-07-29 | 村★7〜



いつもはスキップしてしまう、調理シーン。






本日のお相手はこちら、ゴア・マガラさんです。


近づかなければ、どうという事はないモンスですので、弓で行きます(。ゝω・。)ゞ




初期位置はエリア7。ゴアはエリア5。
あ、強走薬忘れた。







コンガがワラワラと寄ってきて、何だか画面が黄色いぞ(´・ω・`;)






狂竜化ウィルスは、簡単に克服できますね。
むしろ、ハンターのアドバンテージにしかなってないような。


エリア3に移動。ダンゴムシうざい!





強撃ビンがなくなったので、ここで属性強化ビンに付け替えます。


すぐに足を引きずりエリア8へ…。





眠っているところに大タル爆弾二個置いて…と。






どーん( ゚∀゚ )






剥ぎ取りした後は。






段差で遊ぶ└(*'ω'*)┘







わー、惜しいなぁ。
斬れ味+2だったら泣いて喜んだのにね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狩人のための舞台〜密林〜 | トップ | 轟竜と赤甲獣のデュエット »

コメントを投稿

村★7〜」カテゴリの最新記事