まとめ髪白書

聴聞正法 行善修真

99

2017年01月03日 | Weblog



♪ 99
https://www.youtube.com/watch?v=3OZbUOcgh3Y

♪Calling 98
https://www.youtube.com/watch?v=I6qLLyyP63U

♪華
https://www.youtube.com/watch?v=eU_VbKI-Bu0

♪孤独のRunaway
https://www.youtube.com/watch?v=wMCXE437kog

♪失われた風景
https://www.youtube.com/watch?v=uTWPVsd3Huw

♪コーヒー・ルンバ
https://www.youtube.com/watch?v=uyd-h3hJDdo

♪Black Coffee
https://www.youtube.com/watch?v=NjOoD94ucEQ

♪一杯のコーヒーから
https://www.youtube.com/watch?v=nz-UNcT-W7E

♪Ticket to Ride
https://www.youtube.com/watch?v=70-WSgZn1MQ

スーダラ節/無責任一代男/ドント節/
だまって俺について来い/ハイ それまでヨ
https://www.youtube.com/watch?v=m2WcpZeQ8Cs

♪ドラミちゃん 絵描き歌
https://www.youtube.com/watch?v=FSGFErFAi7g

♪Love Is All You Need
https://www.youtube.com/watch?v=sWEEaH3QZoI

♪LAVIE EN ROSE
https://www.youtube.com/watch?v=iqOHrTr7Nhk





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 「生まれる前の記憶」 | トップ | (緑龍選手に 幸せになって... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉の槍 (魂のいちばんおいしいところ)
2017-01-03 01:49:20
         言葉の槍

きみを説得しようと思わない
ぼくに必要なのは勝利ではなく
うずまくタバコの煙幕のむこうに
ぼくと同じ一人の戦士の姿を見ること
敵はおろか味方すらさだかでない
この青白くつめたい戦場で
ぼくが求めるのは言葉の弾丸ではなく
言葉の槍
きみの全身の重みがかけられた
その槍がかえってくるなら
その槍がぼくの魂をつらぬくなら
どんな白々しい沈黙にも耐えよう
さめきったコーヒーの泥沼の中で

   Sanrio 魂のいちばんおいしいところ
谷川俊太郎の詩
のろいも・・・・・ (呪詛も暮れ返す)
2017-01-03 02:03:50
 よせては戻る波のように
歴史は繰り返すものなんだべや~

 では リクエスト よろしく
    ゆーちゅー& もみさん 感謝



坂本冬美 コーヒー・ルンバ
              視聴回数 27,214 回.

Haruno Kaori

Haruno Kaori
チャンネル登録28,173

 zazz ナンバー Black coffee

一杯のコーヒーから

  ここから もみさん 敷衍してタモリ
        出羽 散々 よろしく
上のおまじない (もみ@ポテトチーズ餅)
2017-01-03 03:13:18

|・)…

上のおまじないは
自己の幸魂の陰陽の両面を削って
恋愛願望の成就に転用する方法で

簡易ながらも 充分有効であるばい。
今年の元日 (もみ@うずらきゅうり)
2017-01-03 03:18:28

|・)(タモリ…)

1分の時間は 59秒まで、
しかし 今年の元日には 「60秒」があったそうばい。

++++++++++

世界で一番長い元日だった

1日の時間が1秒長くなる「うるう秒」の挿入が、
日本時間の1日朝、世界で一斉に行われる。

 午前8時59分59秒と午前9時の間に、
「午前8時59分60秒」を入れる。



なんか妙に長く感じたらこのせいだったか !

しまったこの時空の歪みにはまって寝坊した

4億年前は地球の自転は23時間って以前本で読んだ

詩的表現なんだねぇ~ (今年の元日)
2017-01-03 14:02:57
 うずらきゅうりがかわいいな
こっち寅いまだキューリー夫人の伝記
すら読んでなくてスラスラスィスィスィ~
をじさん ありがとうばい|・)ノ (もみ@ギフハフ )
2017-01-03 16:13:57

|・)…

ネットで偶然知ったのだけど
「うずらきゅうり」という料理があるそうばい|・)

日本の中にいたら あまり感じないものかもしれないのだけど

もみから見たら 昨今の日本、
酒のつまみのような料理で
高麗料理もどきみたいなものが 本当に多くて
カルチャーショックになっているばい。

もみは 本当に酒が飲めない、
昔から 酒の匂いが本当に苦手
味見しても 美味しいと感じた事がないばい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。