まとめ髪白書

聴聞正法 行善修真

月がきっと見ているから

2017年07月12日 | Weblog





 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζつ 「…呪文を唱えた後で 満州鶏を食べれば       |・)!
              アタシがもっと 美しくなってしまうのよね?」       
           


♪月がきっと見ているから
https://www.youtube.com/watch?v=DhKAOcJ3WsE

♪風の会話
https://www.youtube.com/watch?v=yarGybyCVZU

♪嵐のカーニバル
https://www.youtube.com/watch?v=GiaPiKB_Lpw

♪風の神の歌
https://www.youtube.com/watch?v=lZqQRi-zQfI

♪海
https://www.youtube.com/watch?v=I94s3pHGlVQ

♪ゾロのテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=ifeI130STKo

♪コーヒー・ルンバ
https://www.youtube.com/watch?v=zQs8SK05jn0

♪異邦人
https://www.youtube.com/watch?v=R87Sx2LYy6M

♪コーヒー・ルンバ
https://www.youtube.com/watch?v=hWHlIwoJoVU

♪スパークル
https://www.youtube.com/watch?v=cFcCZ0la-xw

♪Crossroads HD
https://www.youtube.com/watch?v=BpD6ONVgdAQ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「観世音菩薩の加持を受ける」 | トップ | 「生まれる前の記憶」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕方に飛び出して・・・ (市中徘徊)
2017-07-12 01:55:52
     道(タオ)ー名の無い領域

これが道(タオ)だと口で言ったからって
それは本当の道(タオ)じゃないんだ。
これがタオだと名づけたって
それは本物の道じゃないんだ。
なぜってそれを道だと言ったり
名づけたりするずっと以前から
名の無い道(タオ)の領域が
はるかに広がっていたんだ。

まずはじめに
名の無い領域があった。
その名の無い領域から
天と地が生まれ、
天と地のあいだから
数知れぬ名前が生まれた。
だから天と地は
名の有るすべてのものの「母」と言える

ところで
名の有るものには欲がくっついて、そして
欲がくっつけば、ものの表面しか見えない。
無欲になって、はじめて
真のリアリティが見えてくる

名の有る領域と
名の無い領域は、同じ源から出ている、
名の有ると無いの違いがあるだけなんだ。
名の有る領域の向うに
名の無いり領域が、
はるかに広がっている。
明と暗のまざりあった領域が、
その向うにも、はるかに広がっている。その
向うにも・・・・・・・・・
入口には
衆妙の門が立っている、
森羅万象あらゆるもののくぐる門だ。
この神秘の門をくぐるとき、ひとは
本物の Life Forceにつながるのだ

  朝日文庫 タオにつながる 加島祥造
ニュージーランドで地震 (もみ@俵まんぢう)
2017-07-12 05:12:31

|・)…

ニュージーランドで強地震が発生すると
それから約1ヵ月後に 日本で強地震が発生する確率が高く「地震の法則」とされているばい。

++++++++++

ニュージーランド南島沖で11日午後7時
(日本時間同4時)ごろ、マグニチュード(M)6・6の地震があった。


鹿児島→ニュージーランド→次は?


2011年
鹿児島県新燃岳1月22日
NZ クライストチャーチ2月22日
東日本大震災3月11日
地殻変動期だから早くなるか遅くなるかわからん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む