まとめ髪白書

聴聞正法 行善修真

紅天女

2017年06月14日 | Weblog




♪紅天女
https://www.youtube.com/watch?v=ZwYmMqdX9I0

♪梅の花
https://www.youtube.com/watch?v=4uJdFck1fKk

♪風中の縁の挿入曲
https://www.youtube.com/watch?v=D_QgHZOU1u0

♪走れ、はしれ、銀の風車
https://www.youtube.com/watch?v=grPmStgsiAU

♪花月園競輪のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=PSgyK8j5JkM

♪Dream a Little Dream of Me
https://www.youtube.com/watch?v=ux6A9M-oKdY

♪So Much in Love
https://www.youtube.com/watch?v=Q-TRYvuQz-g

♪Stranger In Paradise
https://www.youtube.com/watch?v=0HveyC6_6fM

♪天使の誘惑
https://www.youtube.com/watch?v=QP1lFPd_2Xs


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 「生まれる前の記憶」 | トップ | ( よみがえるカリスマ 平... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いき (いま、きみに いのちの詩を)
2017-06-14 00:42:41
  いき

いきを とめたら
だれだって しぬ
でも  わすれていても
いきは じぶんで
いきをしている

ああ なんでだろう
かみさまが
いきに そう させて
みんなを いかして
くださってるんだなあ

みんなを ほんとに
だいすきなので・・・・・・

  小学館  いき  まど・みちを詩集
北韓を巡る動き (もみ@恵那鶏)
2017-06-14 05:31:21

|・)…

+++++++++

米国防長官
「北朝鮮への軍事行使は深刻な戦争に。
我々の勝利は疑いないが、
この6、70年間では見たこともない犠牲者が出る」


始まったな
中国の責任だよ
100日もあと1カ月で終わる


「国民が100万人犠牲になとうとも北朝鮮を叩き潰す」、
と言えないのが日本の悲しい現実だな


核実験場の準備が進んでるとかいうニュースが2日前くらいに出てたけど大丈夫なんか?


中露参戦でカオス状態に

秋辺りにやるな
歴史は繰り返す (眼に映ずるものは・・・・)
2017-06-14 09:34:45
 人の一生は~波乱万丈にして
喜怒哀楽競争原理~歴史は繰り返す
 たかだか百年内外の寿命のなかは
天変地異~歴史は今日も繰り返す
 人の肩凝っても懲りずにコリアン蒙古
歴史は未だに繰り返す・・アル意味合い 
ノ 自業自得 我が身抓らず人の痛みも
シラノ ど ヴェルジュラック
 数十億年ともいわれるこの惑星地球
光と闇の興亡は 実は 同じ事を連綿と
繰り返しての今なのかも・・・
 百年内外の命の近視眼 一体全体
なにが だれが この惑星地球号を
動かしているのだろうか 嗚呼~不可解
  にして エニグマ マグマ 渡邉崋山
気温の異変 (もみ@イモ類研究会)
2017-06-14 13:29:07

|・)…

90年代末まで
6月の北海道で 気温が氷点下になったという事は
記憶になくて

これも1つの 異変のようばい。

+++++++++++

13日朝の北海道は6月にもかかわらず、
13の地点で氷点下になるなど寒い朝となりました。


一年で一番日照時間が長い時期なのに氷点下とか

黒点情報
今日で4日連続の黒点なし=太陽は弱火だぞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。