まとめ髪白書

聴聞正法 行善修真

消えゆく太陽

2017年04月24日 | Weblog




♪消えゆく太陽
https://www.youtube.com/watch?v=tIdIqbv7SPo

♪さらばミシシッピー
https://www.youtube.com/watch?v=t0gQDKtGrIQ

♪雨に泣いてる・・・
https://www.youtube.com/watch?v=tT5OsO3m2lg

♪消えない虹
https://www.youtube.com/watch?v=vXSQkTItyy8

♪Lean On Me
https://www.youtube.com/watch?v=KEXQkrllGbA

♪サラサーテ
https://www.youtube.com/watch?v=n1CLLwezy0I

♪Because
https://www.youtube.com/watch?v=aOt11pyktgI

♪ジムノペディ第3番(ピアノ)~サティ作曲~
https://www.youtube.com/watch?v=NrvG5woPf1c

♪Help
https://www.youtube.com/watch?v=yWP6Qki8mWc

♪ドンパン節
https://www.youtube.com/watch?v=QTfdNpwmGuI

♪ Dizzy Miss Lizzy
https://www.youtube.com/watch?v=sU4yTCtrqmI


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「生まれる前の記憶」 | トップ |  ( 河童を探して ) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火の花嫁 (あやかしのひと(桜花))
2017-04-24 00:57:33
火の花嫁

風の音さえ封じこめる
アルミサッシの合わせ目をくぐりぬける
どんなあやかしがあったのであろうか
花の火の払暁
寝にもどった布団の上に
吹きこぼれたはなびらがいちまい
あのひとがそっと忍んできたように

天の露も地の蜜もひとの涙も
おぼろとなっていた夕べの花吹雪
立ち寄った銀座のカフェの椅子
脚を組み替えるときに
わたしの目にみえた艶やかな膝小僧
左右の膝の交差が引かれた幕であったように 吉野の桜の下にたたずむ白髪の媼と
わたしは白髪の翁

覚えなく曳いていた風邪(やまい)が
覚えなく退いていくこともあるだろう
覚えなきまま時刻はわたしを跨いでとおり

花は
アルミサッシではなく
時刻の合わせ目をくぐってやってきて

遠さとは
近いことの言い換えにすぎないことを悟らせる

眠ろうか
いいえ、すでにわたしは
とうのむかしから眠りのなかにある

土曜美術社出版販売 火の花嫁・宮崎 亨
                       詩集
日本は変わったばい (もみ@花餅)
2017-04-24 05:05:48


|・)…

日本人は 日本人のイメージが「真面目」だと信じていて
実際 勤務態度という部分では 真面目だったりするのだけど
それ以外の部分は 非常に不真面目な民族になったと感じるばい。

「キラキラネーム」なんていうものも
そういう不真面目さの1つと感じるばい。

+++++++

ちょっとキラキラネームで検索かけたら
 ↓ でたわ 実在だってよ 日本どうなってるんだw


沖九風(おるざ)
△□一(みよいち)
月夢杏(るのあ)
男(あだむ)
本気(まじ)
出(で)
結空祷(ゆらと)
黄熊(ぷう)
皇帝(しいざあ)
愛々(なでぃあ)
礼(ぺこ)
総和(しぐま)
琉絆空(るきあ)
晴日(はるひ)
馬周(ましゅう)
大大(だいだい)
はじめあれば尾張 (尾張あればハナ肇)
2017-04-24 10:45:44
 賢愚美醜優越劣等・・みんな同一
岩長木の花・・・・なんのことはないのさ
みんな錯覚幻影イリュージョン・・・つまり浮世
    童翁・・・ここから目覚める
度合いに酔ってのカレドスコープ
  競争原理と比較優劣のハザマを
    カッポレしてみたところで
      所詮有限・・・気づいた
        ところであの世
         Wake Up てぽどんドンパン

   では・・リクエスト
       ドンパン節 よろしく
    〆ば もみさん たのみんみんミーン
団塊世代の子供達 (実はペプコカ戦略の賜物)
2017-04-24 10:58:13
 作家?勇士?・・・三島さんは当時
この国の先を予言してた・・そして絶望絶句
作家のイマージネーションたるや恐るべしさね・・
 見事にこの国は予言どおりなって息
テポドンは笑っている・・・・
 団塊世代の子供達の末裔が・・やがて
近未来に支えられる始末・・・新撰組
 好きな言葉の一つに自業自得
蒔いた種は自ら刈り取るなんてな諺?が
あるけれど・・・広島・長崎の原爆 此処から
敷衍して因果は巡り・・蒔いた種 刈り取る
 それが 定め
  清濁併せ呑んでウロボロス・・・・
   嗚呼~団塊世代の子供達
      万歳 三笑~  ニヒルにネ
太平洋で観測されたパルス (もみじのメンマ風)
2017-04-24 14:30:12

|・)…

+++++++

巨大なエネルギー・パルスが
太平洋のど真ん中で確認。
北朝鮮に向かっているようです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52006715.html

中国の動き (もみ@水煮メンマ)
2017-04-24 14:33:43

|・)…

+++++

尖閣沖 中国海警局の4隻が接続水域を航行


中国人入国ビザ緩和発表の直後にこれかよ。
安倍はいくら土下座しても効果ないなぁ


北が南を攻撃開始したら
シナが沖縄侵略にくるんでしょ?
ヤーネー!


この海域で日米の演習やる予定だけど
中国は北の騒動に乗じてやるつもりか?


俺の知り合いの潜水艦乗りがここ半月連絡来ない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む