まとめ髪白書

真浦の日々の中での独り言

智慧海無量!福寿海無量!祈祷日本国泰民安!!

「黒文殊菩薩の加持を受ける」

2016年10月15日 | Weblog



        | 抗日ソノラマ |


(大 物 主)
(  `m´)「…おや これは珍しい 
         満州娘から 葉書きが来ている。」



(大 物 主)
(  `m´)つ|葉書| 

          

(大 物 主)
(  `m´)「…"祈祷か呪術の力によって
         もみを 日本に引っ張ろうとしている人がいるようなので
         何とか しれくれい。"」



(大 物 主)
(  `m´)「…そのような状況下においては 母大陸の力に従って

         毒をもって 毒を制するために

         抗日スプレーが 最も効果的である。

         では 満州娘に 抗日スプレーを1本貸す事にしよう。」



(大 物 主)
(  `m´)つ
       





++++++++++++++++++++++++++++++


(黒文殊菩薩)

黒文殊菩薩の図像を用意して行います。


黒文殊菩薩に供養を捧げてから
目の前に蓮華が出現し
蓮華の中央に 「バン字」があり、


(バン字)

蓮華の上に 白い月輪が現れ
月輪の中央に 「アー字」があり


(アー字)


「アー字」から 藍黒色の「ディー字」が出現して光を放ち


(ディー字)


その光を受けた自分が
黒文殊に変じる様子を観じて
数多く誦す。

「オン・ツァス・チェス・ディダス
ランゴラチュー・カラゾー
ガンシャンザン・ウンパッタ・ソーハー。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (潜入! 天行居 奥の院) | トップ | 「二郎眞君を拝する」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景 色 (詩集 刻(とき))
2016-10-15 10:03:32
  景 色

いつもの道に
いつもの花が咲き
その花の下で
いつもの女学生とすれ違う

いつもの店の前に
いつもの時刻
いつものトラックが止まり
助手席に いつもの犬が居る

すでに 私の中に
棲みついた景色が
棲みついたことで
私を安らかにする

訪れる日々の
とりたてて飾ることばも
持たぬ景色が
人の心に
安らかなものを
こぼしつづける

いつか
私も なれるだろうか
誰かの中の景色に

いつか
私も あげられるだろうか
景色に変わるほど確かなものを
誰かに

   つくばね舎  詩集 刻(とき)  浜文子
気がつく (はっ と 一瞬)
2016-10-15 10:59:05
 一瞬の面白さって、そこに視点を置いた刹那
過ぎ去ってしまう中にあるんだろうね・・
 大切なのは ハッ と 気がつくこと・・そして
試して ガッテン。

   ではゆーちゅー&もみさん 感謝
       ご紹介よろしく


【知らないと損】自分の指を1分間揉むと体に起こる変化が凄いと話題に!  知らないと損をする雑学がヤバすぎる・・・と話題に!【衝撃】
.
                   視聴回数 4,550 回
マジ話チャンネル

マジ話チャンネル
チャンネル登録
昨日の生霊 (もみ@ロールキャベツが打ち上げられていました )
2016-10-15 12:32:05

|・)…

昨日の生霊が 誰なのかは特定できないけれど
少なくとも メディアに顔を出している人ではない

そして これといった特徴のない男性

宗教者という雰囲気より
医者のような雰囲気だったばい。

ヒラリーのメール (もみ@あずき洗い)
2016-10-15 12:41:41

|・)…

ヒラリーの私的メールが公開されるという事で

内容は 暗殺関与や汚職に留まらず
宇宙人やUFOなどに関するものも含まれているそうばい。

++++++++++++



ウィキリークスがクリントン氏のメールを次々と暴露(5万通予定)!
UFO・暗殺関与・イスラム国支援など

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/23108

江戸幕府 (鎖国の効用)
2016-10-16 12:14:51
・・・一部の知識人たちはあの幕末時代日本国の外に
諸外国があるのを知悉しておられた。その兆しは
あっても公に公表する事もなく、今のようにインターネット
すらないわけで一般国民は士農工商に雁字搦め
幕府の政策のなかに従うしか術はなし。
 やがて庶民の鬱積したものが文明開化として現出
勤皇の志士や復古神道を提唱した平田先生なども
警醒乱打 神風は吹き・・・・・・・時節到来
 と鳴門文明開化・・交流にらり外国の文化も広まって・・時代は 今・・・平成の御世を現出させている・・・
ここを押し広げていけば・・・ヤガテは地球外生命 他の
惑星と文化文明交流をするのは目に見えている・・
 その魁としてのアダムスキーとオーソン(金星人)
砂漠で邂逅。たぶん地球もステージがあがるんだろうね・・・江戸~文明開化・明治維新のように~
 でも我々はその世界を垣間見るまでに今暫し時間
があるゆえに全員幽冥(かくりょ)に移行してるんじゃ
ないのかな・・・それ以後一部の国々で壊滅的様相に世界はなるのか
ワンステージあっぶ なのか彼方まかせって事にな
ねんだろうね・・・・涅槃で松の木小唄
  混沌とは混ざり合う カオスのことなり・・・・・・・・・・・
陰陽と大峠 (もみ@もう一県)
2016-10-16 12:26:13


|・)…

「なぜ 大峠は避けられないのか」というと

1つの理由は
ミロクが出現する最陽の前に
大峠という 最陰が現れなくてはいけないからのようばい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む