まとめ髪白書

聴聞正法 行善修真

二人には時間がない

2017年03月07日 | Weblog




♪二人には時間がない
https://www.youtube.com/watch?v=xq7bMLL9tno

♪SUNFLOWER
https://www.youtube.com/watch?v=h1QrsDtQYmQ

♪サンシャイン ラブ
https://www.youtube.com/watch?v=PUn0WthGVKY

♪内気なジュリエット
https://www.youtube.com/watch?v=I12nJLqOCHM

♪僕達のSummer Days
https://www.youtube.com/watch?v=QgPjVZ_XUrk

♪ Sam The Sham & The Pharoahs
https://www.youtube.com/watch?v=a-E_FjORHrI

♪Wipeout
https://www.youtube.com/watch?v=3bKG0p6Tv9Q

♪ Twilight Zone
https://www.youtube.com/watch?v=EVm6ZEQt71c

♪KI・MA・GU・RE
https://www.youtube.com/watch?v=cP2s7ODmBcw

♪Romance
https://www.youtube.com/watch?v=QXikByVGk7U

爆笑!エキサイトライブ 
https://www.youtube.com/watch?v=RAr5xSHtk04

♪星めぐりの歌
https://www.youtube.com/watch?v=Vp9oqfTShXk

♪Bulldog
https://www.youtube.com/watch?v=zWBl_N513S8

♪Char meets ムッシュかまやつ
https://www.youtube.com/watch?v=6PK8Hqo8Gcc






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「生まれる前の記憶」 | トップ | ( 神仏の力を受ける ) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (草野心平集)
2017-03-07 00:58:58
            春

天下は実に春で。
雲はのぼせてぼうつとしているし。
利根川べりのアカシアの林や桃畑の中をあるき
おつけのおかずになづなをつみ土筆をつみ。
なんとも美しいバラの新芽をつみ。
樹木や草からは新しい精神が。
それらがやはらかにぬくまつて燃え。
五六羽小鳥たちはまぶしくうるむ空をかすめて。流れてゆくその方向遙かに。
雪の浅間の噴煙が枝々の十文字交叉をとほして・・・・虫けらたちも天に駆けあがりたい
この天気に。 ああ。実際。
土筆の頭の繁殖作用や。
せきこんで水を吸い上げる樹木の内部の
活動や 風のそよぎや。
よろこびのものうい音楽はみち。
なづなをつんでるおれとおまへよ。
尾長猿のやうに木をとびまはり夜叉になり、
この豊満をなきたくな
り・・・・・・・・。
         月 見 草

地球の日ぐるるを待ちて爆発する花よ、

聖十字の。

徹夜してもゆる焔(ほのお)よ。

 集英社  春  日本の詩16 草野心平集 
昨日の夕刻 (市中を彷徨ってて・・・・)
2017-03-07 01:16:14
 昨日は長閑な日でネ、所用もありて済ませ
て、その後は、しばし市中を彷徨っていた・・
あてどなく あてどなく・・・・・・虚無僧。
 犬も歩けば棒に当るで・・・面白いと
思ったね・・・静止したタナトスとも邂逅してさ
夕陽が沈んで行く姿も美しく 一瞬見とれて
暫しその光景を眺めたりして・・・・日暮れて
帰りしなに友人の営む店舗に立ち寄って
世間話・・・瞬く間に刻も沈み日は暮れて
   夕陽は笑っていたよアッハッハッ~
岐阜の核融合炉 (もみ@三浦野菜)
2017-03-07 05:53:50

|・)…

+++++++++

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-8585.html

核融合炉の内部

3月7日より岐阜県土岐市下石町にある核融合炉で、
重水素を用いた実験が開始されるという。
実験では大量の中性子線と放射性トリチウムが発生するため、
安全性について疑問視されている施設だ。


東北産食材は避けるのが賢明ばい (もみ@マンゴータルト)
2017-03-07 06:01:10

|・)(アッハッハッ~…)


++++++++

「福島県産の食品は実は危ない」「放射能がうつる」。
原発事故から6年が経とうというのに、
根拠のないデマはあとをたたない。


おばあちゃんのお茶畑
セシウムだかで引っ掛かったで



原発大爆発して今も炉心大気開放肝心の燃料は行方不明
これだけで十二分じゃねえの?根拠として不足するんか?



デマじゃないから
そもそも福島産を避けるのは、有機野菜買うくらいの消費者の判断だろ
なんで他人の購買傾向に文句言ってんだ


たまに福島の友人から福島産が送られてくるけど、捨ててます。
ゴメン。



国産米とか国産牛とか商売が姑息過ぎてイラっとくる
食べて応援とか言うなら誤魔化すような事すんな
食べて応援したい人だって一定数いるんだから正々堂々とやればいい
この姑息さは偽装と大して変わらん


汚染された土が入った黒い袋の横で米作ってる画像見てから怖くなった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む