まとめ髪白書

聴聞正法 行善修真

(川中部屋 お兄ちゃんに幸せになってもらいたいッ! シリーズ)

2016年11月08日 | Weblog





|・) 「視聴者の皆さん こんにちは
     秋元梅子でございます。

    本日は
    大本本部の 女教主である 紅(くれない)のおばちゃまに
    
    兄を幸せにしてくれる魔術を教えてもらう為に

    わたくし 京都の ここ大本本部に来てございます。

    それでは参りましょう。」




              | 大本本部 |



  (出 口 紅)
ζ~(  `m´)~ζ        |・)




  (出 口 紅)
ζ~(  `m´)~ζ 「…宮地神仙道の鶏が
             いつもとは違う しおらしい様子。
             今日は一体 何の用件かしら。」




|・) 「良き伴侶を見つけられずに苦悩している兄を助ける魔法を お教え頂きたい、
    
    兄の幸せのために 大本の力を お借りしたい と…」




  (出 口 紅)
ζ~(  `m´)~ζ 「…まあ
             
             宮地神仙道の問題児と呼ばれているアナタに
             お兄さんがいたのですか?」




|・) 「はい 一人おります。

     兄は 売法や霊的商売を 完全に否定していまして

     精神世界に自分を売り出すような事をしない人で

     神一筋に 生きてきて 優しい人でありますのが
 
     良縁に恵まれず
     ついには 妹であるわたくしに 当り散らすようになってしまいまして…

     兄が お嫁さんと共に
     幸せそうに笑っている姿を見るのが わたくしの願いでございます。」




  (出 口 紅)
ζ~(  `m´)~ζ 「…ほほ それは大変ね。

             幸福な結婚の為には もちろん ある程度のお金が必要です。
             これは 金運をもたらす呪文で
             いつどんな時でも 何かをしながらでも唱えてよろしいのです。」


★「マーリク・ウル・ムルク。」



  (出 口 紅)
ζ~(  `m´)~ζ 「…こちらは 愛し合う男女の愛を 更に強める呪文で

             朝の時間帯に 愛する人を強く念じつつ360遍誦します。」


★「ヤー・ダーイン。」



            
     
|・) 「ありがたく存じます。
     それでは 早速 兄に伝えさせて頂きます。」


+++++++


         | 鉄砲洲稲荷神社 |



|・) 「お兄ちゃま!
     お兄ちゃまが幸せになる魔法を 京都より頂いて来ましたの。」




(  `m´) 「…どうして 私の人生を こうやって壊しているんですか…?」

      |・)


     

|・) 「お兄ちゃま
     また わたくしに八つ当たりされますの?!

     もっとお兄ちゃまが 幸せになる為の魔法を探さなくては…

    それでは わたくし 鉄砲洲稲荷神社より失礼いたします。」



|ミ サッ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 愛しのマリア | トップ | 「六根清浄と端厳な容貌を得... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅情 (永遠の詩)
2016-11-08 02:33:49
              旅情

ふと覚めた枕もとに
秋がきていた。

遠くから来た、という
去年からか、ときく
もっと前だ、と答える

おととしか、ときく
いやもっと遠い、という

では去年私のところにきた秋は何なのか
ときく。
あの秋は別の秋だ。
去年の秋はもうずっと先の方へ行っている
という。

先の方というと未来か、ときく
いや違う、
未来とはこれからくるものを指すのだろうか?
ときかれる。
返事にこまる。

では過去の方へ行ったのか、ときく
過去へは戻れない、
そのことはお前と同じだ、という


がきいた
遠くからきた、という
遠くへ行こう、という

  永遠の詩 わたしの目に はじめて
           あふれる 獣の涙   石垣りん
よいしょではなくって・・・・ (もみさんのお蔭・・・・さ)
2016-11-08 03:19:22
 おそらく・・・多分・・・白書と巡り逢わなければ
詩なんぞ・・オット失礼 書くことも書き写すことも
読む事もなかったと思うね・・・よく図書館や本屋
さんで詩のコーナーに行くようにもなったし。
 正直未だ詩が何かよくはわからないよ・・
文学に於けるコトバの表現形態?・・専門家にまかせ
るのが無難かな。・・・個人的には一瞬を摑むための
コトバの組み合わせロゴスなんて漠然と考えたり・・
 上手くは表現できないけれど、例えば花屋さんで
一輪の花を購い、その花を部屋に飾る・・悪くは
ないよね・・でも花も生き物暫く瓶に挿してると
だんだんと萎んで花は枯れて行く・・・一刻一刻と
 つまりその被写体の移り変わり行く瞬時を愛でる
やがて被写体は死んでしまう・・・そのあわれの中
の一瞬と交差する
 ゲーテ作品ファウスト実は碌スッポ読んでない
んだけど・・・嗚呼何事にも怠慢自省・・・・・・
一瞬という風がテーマなんだろうね。
 わしが美しい 時間よ止まれと言った瞬間
メフィスト お前に わしの魂をくれてやる・・・
 ふふふ生きとし生けるみんな 実は全員風前の
灯火・・・その魂の生きてやがて消え去るまでの
瞬時に何をフォーカスすれば・・・・・・・・・・・・
 そう時間時刻は刻刻と過ぎ去っていく・・・・
  もうそろそろ眠るばい もみさん オヤスミナサイ
    白書のみなさん・・・おげんぎで Goodsleep

ではこの場お借りして
  
  ビートルズ  Good night

メリーホブキンス Good Bye

ビージーズ How deep is your love.

ここから敷衍して もみさん よろしく

   もう眠りに入ります おやすみなさい バイバイ
らら|・)… (紅葉鳥)
2016-11-08 05:40:26


|・) ←宮地神仙道の問題児


|・)=3 何だいそれ


   |・)    ヽ(゚∀゚ )ノ ←否定してない


|・)=3 否定してくれい。

上のイスラム魔術 (もみ@お弁当をお忘れでござるぅぅぅぅぅぅぅ!)
2016-11-08 05:43:57

|・)…

上のイスラム魔術は
自己の魂を削って転用する方法なので

魔術を行いながら
善行を積むとか
神に礼拝を捧げて 魂を増やす事を要するばい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。