まとめ髪白書

真浦の日々の中での独り言

智慧海無量!福寿海無量!祈祷日本国泰民安!!

Echoes In Rain

2016年10月19日 | Weblog




♪Echoes In Rain
https://www.youtube.com/watch?v=8DDHulO485k

♪魂のアーメン・コーラス
https://www.youtube.com/watch?v=MpFrtv4esMo

♪風のコーラス団 - 愛色の季節
https://www.youtube.com/watch?v=yPI3jgQMSxA

♪私の歌の心の世界
https://www.youtube.com/watch?v=on4uqSsqfsU

♪いすゞのトラック コーラスバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=6AH0YJFS3kU


♪Ventura Highway
https://www.youtube.com/watch?v=bpnFINzMVPo

♪愛しのエリー
https://www.youtube.com/watch?v=FHOsGNBi2f8

♪真夜中のボサノバ
https://www.youtube.com/watch?v=RCGrRg8FKIE

♪あなたがいるから
https://www.youtube.com/watch?v=1ufVbrhj5KY

♪真夜中のボサノバ
https://www.youtube.com/watch?v=jonhjPXQgag


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「虫の知らせ」 | トップ | (住吉大社 無上霊宝 神道加... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしさこわさ (梨作りの名人)
2016-10-19 00:29:12
            さみしさこわさ

夜の墓地より神社のほうが
ずっと寂しいと言ったひとがいる
墓地は死んだ人間がいっぱいで賑やかだが
神社は何者かが潜んでいる
かも知れないのだからという
けれどそれはさみしいというより
おそろしいと言うほうが正しい言い方だろう
さみしいも恐ろしいも
取りよう場合によっては同義語になる
大分前の事だが友人に言ったことがある
夜の墓地が怖いのは さみしいのは
生きていることに執着心があるからだろう
その心がむなしくあるいは未練を残して
死んでいった魂の群にむかうとき
生きている事のある種のうしろめたさ
死者の嫉妬のまなざしを
身体いっぱいに感じるから
ぞくぞくしてくるのだろう
さみしいのは生きていたいの証拠でないのか
友人は驚いたという
私の拙い論理にたまげたという
わたしはちっとも墓地は怖くないの
と言った女(ひと)は若くして逝った

   思潮社   梨作りの名人  石井藤雄の詩
幻覚と見えない存在 (もみ@地球生き物奇行)
2016-10-19 04:26:22

|・)…

「幻覚」には 脳や神経の異常によって引き起こされるものと

霊的な見えない存在によって 引き起こされるものとがあって

アメリカの こちらの「幻覚症状が伝染してゆく」という事態は
もしかしたら 後者ではないかと思うばい。

+++++++++

接触により感染拡大しているらしい、
幻覚を引き起こす謎の病気がアメリカの病院を襲っている
http://indeep.jp/mysterious-hallucination-causing-illness-and-full-eclipse-33-degree/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む