まとめ髪白書

真浦の日々の中での独り言

智慧海無量!福寿海無量!祈祷日本国泰民安!!

明日の風

2017年03月19日 | Weblog




♪明日の風
https://www.youtube.com/watch?v=VmBtxWiX3G4

♪天国と地獄の毎日
https://www.youtube.com/watch?v=_azIO7rB4TY

♪ラストシーン
https://www.youtube.com/watch?v=2lPj5ehsyw8

♪スィート・チューズデイ・モーニング
https://www.youtube.com/watch?v=ado5BS-4wCY

♪突然 君と出会いたい
https://www.youtube.com/watch?v=E5Pz6ty7Tgo

♪ムーンリバー
https://www.youtube.com/watch?v=toPEq5n-5qs

♪愛をとりもどせ!
https://www.youtube.com/watch?v=zEaL3JlIH3Y

♪A Tribute To Chuck Berry
https://www.youtube.com/watch?v=GiRumBJx7C4

♪Roll Over Beethoven
https://www.youtube.com/watch?v=weghA0Xi4gU

♪Misty
https://www.youtube.com/watch?v=rPOlakkBlj8

♪ブーン・ブーン
https://www.youtube.com/watch?v=6Fsvx4OTrHg




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「生まれる前の記憶」 | トップ | ( お兄ちゃんの部屋 ) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Poem・・・・・ (はっ!!!と気づく事)
2017-03-19 00:35:53
 己自身自問自答してみたところで・・
とどのつまりは人生不可解? この世界の
裏で牛耳っているのが誰だかわからず
・・もしや吉野家の牛丼かなって思った
ところで・・・根拠すら不透明・・心もとなく
日々の喧噪の中・・飽く事もなく三度三度
の飯を食いながら命を繋いでいる・・
 いつの日にかThe END なのにね・・・
浮き世の喧噪という音を楽しみながら喜怒
哀楽・・・みんな同じ穴の狢だと思えれば
微笑むことも可能だしね・・・・
 今ではメフィストに対する関心も稀薄になって油カダブラ・・その内風邪とともにハックション
 でもふしぎなことは今この瞬間にも満ち満ちて・・・みんな自然の摂理の中に消えて行く
つまり死ほど公平なものはないよね・・・
    メメントモリさネ・・ふふふふ~歩
南海トラフ地震の予兆 (もみ@天盛り)
2017-03-19 06:34:50


|・)(ふふふふ~歩…)

++++++++

日向灘地震をめぐっては、
南海トラフ地震の発生間隔に影響を与えるという研究もある。


三重で凄い地震雲が見えたよ一昨日かな


昔ならこんなの前兆でもなんでもないわって鼻で笑えただろうが
311以降は現実に起こり得ると鼻で笑えない状態になったからな
 
海岸沿いに住んでる人は、貴重品をすぐに持ち出せるようにしたり
地震保険に入ったりと対策しといたほうがいいだろう



未だにレノン節さ (黒田節でも鰹節でもなく)
2017-03-19 21:38:28
・・・・未だにレノンの声に痺れてる
ビートルズのレノン節にね・・・・
有難いことだと思ってるばってん!!!

では 明日のリクエストよろしくばい


The Beatles - I Call Your Name (Subtitulada)
.
            視聴回数 44,369 回
TheLuis

TheLuis
チャンネル登録10,283

  ゆーちゅー&もみさん 感謝
地震雲の多発 (もみ@水前寺)
2017-03-20 05:46:08

|・)…

++++++++

全国各地で「地震雲」出現相次ぐ!!
超巨大地震の発生間近か、専門家が謎に迫る!
http://ameblo.jp/don1110/entry-12257383456.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む