まとめ髪白書

聴聞正法 行善修真

希望という名の光

2017年03月30日 | Weblog




♪希望という名の光
https://www.youtube.com/watch?v=2YWnT6i9JtE

♪優しいソレイユ
https://www.youtube.com/watch?v=9aoxZUFkJys

♪幸せな結末
https://www.youtube.com/watch?v=XVbgH_N6yjk

♪愛の嵐
https://www.youtube.com/watch?v=Km8fR1I0YPY

♪ハートは水色
https://www.youtube.com/watch?v=WSd604z8vpw

コロッケ のものまね芸集
https://www.youtube.com/watch?v=kzrbSjpVifU

♪Beatles -- Live
https://www.youtube.com/watch?v=Y8jc0Ng5ZQ4



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「一霊の光を増し 運勢を高... | トップ |  「因果応報(続)」 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
    春 (詩集 在りし日の歌)
2017-03-30 06:58:30
    春

春は土と草とに新しい汗をかゝせる。
その汗を乾かさうと、雲雀は空に隲(あが)る
瓦屋根今朝不平がない、
長い校舎から合唱は空にあがる。

あゝ、しづかだしづかだ。
めぐり来た、これが今年の私の春だ。
むかし私の胸摶(う)った希望は今日を、
厳めしい紺青(こあお)となって空から私に
降りかゝる。

そして私は呆気(ほうけ)てしまふ、バカに
なってしまふー藪かげの、小川か銀か
小波(さざなみ)か?
藪かげの小川か銀か小波か?

大きい猫が頸(くび)ふりむけてぶきっちょに、
一つの鈴をころばしてゐる、
一つの鈴を、ころばして見てゐる。

  角川文庫クライシス 春 中原中也詩集
時間の感覚 (もみじのミルク煮)
2017-03-30 15:19:58

|・)…

近年は
10年前と比べても 時間の早さが
奇妙なほど早く感じられるのだけど

逆に 時間を遅く感じさせる技術も公案されているようばい。


++++++

8時間を1000年に感じる「精神と時の部屋」のような薬が開発可能 
囚人に服用させるらしい

砂糖過剰摂取の有害性 (もみ@黒麻婆豆腐)
2017-03-30 15:22:54


|・)…

砂糖は  過剰摂取すると有害であるけれど
「砂糖を完全に断ってしまう」のも
また あまりよろしくなさそうばい。

++++++++

小さい頃から甘いものが嫌いで口の中に入ったら吐いてた、って言ってた作家がいたが

40を手前に一気に体がガタガタになったと
エッセイで愚痴ってたぞ

たまに異様な飢餓感に襲われてドカ食いするも
栄養がが全然回らなくて
万年栄養失調状態とかなんとか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む