宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「生まれる前の記憶」

2017年05月24日 | Weblog




以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。



+++++++++++++++++++++++++++

幼い頃からずっと火が怖くて、何でやろ?思ってた。
実家が、放火されるのも予知した位火に敏感。
中2位の時 落城した城で火に巻かれる夢見て、あーこれかぁって自分では思ったよ。

確信欲しくて、前世視てくれるとこ探して行ったら
6、7世代前に白拍子出てきたから、多分その時の記憶。


*******


誘導されてきたんだけど助けて欲しい
朝食中に飲むヨーグルト飲んでたら突然前世、前々世の記憶が断片的によみがえった
守護霊っぽいのに生まれてきた意味、今世で果たすべき役目について一瞬で理解させられた
どこから話せばいいのか分からないんで多少端折るけど…

前提:ネット婚活で知り合った男性(A)と交際して2週間

前世①
Aと夫婦だったが自分が病気かなんかで若くして死去
死後もちょっとだけ留まっていたようで、
泣いて悲しむAを見て、心から愛されてると実感しもう悲しませたくないと思うと同時に、
自分が死んだことで、Aの心は誰の者にもならないという醜い感情が生まれる(★) ←こいつが原因

前世②
Aに求婚されるが、前世同様に自分が先に死ぬであろうことを薄々察したのか、先の醜い感情を恥じたのか、
Aの求婚を断ってあえてAの親友と結婚
親友との関係で悩むAを見て、Aの心は誰の(ry

前世③
おそらく夫婦か恋人
前世①と②の醜い感情を恥じたのと悲しませたくないとかで、他の男を浮気をする
こうすればさすがのAも愛想が尽きるだろうと思っていたが許される


*******

いろいろ覚えてるけど、ビッチだった時の記憶は興味深かった。

売れっ子ビッチだった私は好きな人(間男?)がいて、
長い船旅に向けて荷造りしている彼の部屋に忍び込み、押し倒すという。。(「…来ちゃった」ってやつ)

石造りでできた部屋の窓からは海の匂いがした。
窓から見える海と船を眺めながら、この瞬間をずっと覚えてようって思ってた。
お互いもう二度と逢えないってわかってたから、お互いの名前を何度も何度も呼び合ってた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「アラーより善報を受ける」 | トップ | 天界への階段 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンキー・ダンス (オンディーヌ)
2017-05-24 06:03:05
           モンキー・ダンス

踊らう サルのやうに
サルばんざい にんげんゲラゲラ
精神病院の時計の秒針が
チクタク云はないなんて
流れるみたいに廻るなんて

こぼれてゆく
こぼれてゆく
<いま>がこぼれてゆくことを

まだほほゑめないし もう泣けない
踊らう 病気がおもくなる
あんな秒針をみてゐると

サルは病気になんかならない
サルばんざい にんげんぐずぐず
にんげんてやつは 踊りもしないで
踊りをみたり 時計をみたり
よびかけでも
問ひかけでもない
こころなんてなんにもならないわたし たち

     踊らぬ阿呆たち  踊れ踊れ

   思潮社 オンディーヌ 吉原幸子詩集
霊的な守護を受ける重要性 (もみ@豆乳あずきホットケーキ)
2017-05-24 06:18:51

|・)…

一般的に「霊的な守護を受ける」というと
呪いをかけられているとか
悪霊に憑依されそうといったような
差し迫った事態の時に必要になると想像されているのだけど

実は そうではない、

人間の周囲には 山人や天狗や愚賓が沢山いて

たまに 天狗や愚賓が人間に憑いて 悪事させる事を
一般的に 「魔がさした」と言われている、

こういう事は 紫龍仙が師仙によって見せられた光景でも確認されていて

霊的な守護を日々受ける事で
「魔がさしてしまう」事を避けられるばい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。