まとめ髪白書

聴聞正法 行善修真

春なのに

2017年04月21日 | Weblog




♪春なのに
https://www.youtube.com/watch?v=0UsS5v0zgos

♪過ぎし日のセレナーデ
https://www.youtube.com/watch?v=WHGP0ezWwUY

♪目覚めた時には晴れていた
https://www.youtube.com/watch?v=SCoOuGatsU4

♪待ちくたびれてヨコハマ
https://www.youtube.com/watch?v=4qfhQWPYyZo

♪~あの場所から~
https://www.youtube.com/watch?v=LeGK8nS-TIY

♪南国土佐を後にして
https://www.youtube.com/watch?v=sMrd02ncmOY

♪CLAIR
https://www.youtube.com/watch?v=Uf7wP7CAjXI

♪It Won't be Long
https://www.youtube.com/watch?v=GelXh9sgrC0

♪皆の衆
https://www.youtube.com/watch?v=uaBQ8dBV9MY

♪いつも何度でも
https://www.youtube.com/watch?v=xQJog0rs7Eg



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「天謝日」 | トップ | 「生まれる前の記憶」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒトの境内 (詩人のエッセー)
2017-04-21 01:10:36
       ヒトの境内

野良猫に導かれて夜の神社だ
狐、獅子、狛犬、鳥、虫
もしもし、ちょっとよろしいですか
手水の上の竜は仙人の里からパンダと来たか
鳥居をはじめ赤い基調は韓のくにの史跡と似て
いる 陰影の明かりはシャンソンの街灯か
やまとうたの匂いがするお神酒に揺られて
森は海そのものだ
体いっぱい伸びをしてから
目を閉じて
木々の羽音を聴く
船が来て
時代の服装で人々が降りてくる
いつ頃からこの界隈にヒトが住んだか
由緒書きの行間から
数百年前の少年少女が駆ける
やあ、こんにちは
瞳の光が共通点だ
風が気持ちいいね
蛇や馬や猿に囲まれて
大人たちが祈っている
どんな明日があるか
生きていくしかないじゃないか
その明日はどんなだったか
死者たちの連続が断絶をかかえて
夜の森に波うっている
お賽銭には税込みも外税もないし
世の中格差ならここは平等でいい
現実が血なまぐさいならこれから非武装で
いい 泣き、笑い、怒り、しんみりして
暮らしてきたから
いままた素手を合わせて願うのは
愛するひとのこと、自分のこと、みんなのこと
白竜電車がまちを舞う深夜
数えきれない命の絵馬から
明日の波音が聴こえてくる

 コールサック社 詩人のエッセーはバラードの時間
         この世界には詩がある
   佐相憲一詩 エッセイ集 ヒトの境内
福島原発での仕事 (もみ@熱したフライパン)
2017-04-21 04:09:09

|・)…

++++++

作業時間は2~3時間程度。
(夏場は熱中症対策の為、30分~2時間)
土日祝日休み。
給与は月75~90万。ボーナス年2回。
線量超低め。

知り合いの親父が精神病になって辞めたけど
実際どうなの?


健康診断で被ばくの結果が出るのって数年~数十年後でしょ?
今、やらなくちゃいけないのってホールボディーカウンティーによる内部被ばくの計測じゃないの?
やってるの?改竄されてない検査






もう遙かにムカシムカシ (学校近くの塾に通ってて)
2017-04-21 10:42:08
 塾は小中同じ部屋にて勉強
一年先輩のお兄さんが・・当時ビートルズ
セカンドのLpを持っていて貸してくれた・・
 あまりいい曲はいってないよと言いながら
知らない曲ばかりで・・・当時始めて聴く
カブト虫の音・・・・その中の一曲
 ジョンの息子ジュリアンが歌ってるけど
彼直ぐに年老いたね 嗚呼老いるショック
 では リクエスト ご紹介よろしく

  ゆーちゅー&もみさん 感謝


The Beatles - It Won't Be Long - Lyrics
.
           視聴回数 35,473 回
nowhereman113

nowher
nowhereman113 の動画は地雷なんだい (もみ@ガーリック大根)
2017-04-21 15:14:00

|・)…

nowhereman113 の動画は
帯域制限によって アメリカからは視聴できないので
検索でもヒットしないんだい|・)…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む