雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど。
興味のあることには片っ端から手を出します。
そして時々飽きるのです。

母の日デート

2017-05-15 | そのほか

今日はYuさんは中間試験前の追い込みで朝から塾。

奥さんと二人で梅田でも行こうか、とのこと。

奥さんも2年ほど前から働き始めて結構忙しくなっています。

夫婦二人でデートというのも久しぶりじゃないでしょうか。

 

ランチは何にしようか?ということで、母の日でもあるので奥さんの好きなもので店を決めようかと思っていたら、質問に対して「肉ぅ!」との食い気味の答え。

じゃあ肉にしようということで、梅田茶屋町からちょっとの所阪急ガード下にある『肉食BAR ガブリミート』に行きました。

店のテーマは「ヘルシー志向お断り」爆

あまり奥さんは職場が近かったこともあったり、土日も入ったりしていたので、あまり外食を最近していなかったので、つい肉が飛び出したそうです。

 

ランチメニューは基本『サーロインステーキ丼』

 

 

奥さんはコチラを頼みました。

私は少しでもカロリー低めで豪州黒牛のローストビーフ丼。

 

 

共にお肉いっぱい乗っているのですが、足りない人はメガ盛りがあるようです。

美味しかったですよ。

最近行く店も決まっていたので、開拓できてよかった。

 

その後は母の日なので奥さんのほしいものを買ってあげるため、ぶらぶらしていました。

茶屋町のLOFTMANでは丈の長いTシャツが気に入ったようですが、保留。

近場でUrban Research Doorsでも色々観ていましたがココではピンとくるものがなかったです。

 

その後ユニクロに行ったらお値引き特価のストライブのリラックスパンツと、反対にかっちりしたコレまた特価の半袖のシャツを購入していました。

この辺は流石主婦だなーと思いました。

それからグランフロント大阪へ移動し、私の行きつけの店に顔を出しました。

ここで何を思ったか、私がMaster&Co.のCutOff CHINOパンツをご購入。

奥さんも黒のカットソーを購入。

でもこの店自体のポイントWキャンペーンと、テナントとして入っているグランフロント大阪のポイント5倍Dayが週明け木曜とのことだったので、今日はお取り置きしてもらって、木曜に買って帰る予定です。

効率の良い買い物。

その帰り、奥さんが大好きなBshopが店舗を広くしたので観に行きました。

奥さんはBshop好きなんですよね。

Orcivalのボーダーシャツとか大好物で果たして何枚もっていることやら。

そんな彼女が思わず即買いしたのが細めのボーダーが入ったフード付きのプルオーバー。

もう即決。

 

お互い思う存分色んなお店を観て楽しみました。

少しは母の日に役立てたかしら。

 

でも何よりのプレゼントはYuさんからのお手紙ですね。

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング

 

 

『デート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニクロTシャツ ジャズ 100th | トップ | DAMN. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL