雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど。
興味のあることには片っ端から手を出します。
そして時々飽きるのです。

Way Out West 7月号 祝100号!!

2017-07-11 | 音楽

私の愛読書、ジャズ・フリーペーパー「Way Out West」がこの度めでたく創刊100号です。

おめでとうございます。

パチパチパチ。

 

 

100号記念第一弾は先日入手したポスター(送料込み¥1,500)。

無事額装して先日飾りました。

 

 

額装したものを飾る時、リビングはちょうど木があるので賃貸でも釘打っていますがコンクリートにどうやって飾ろうか悩みました。

いろいろ調べた結果、両面テープのフックにしました。

 

3M コマンド フック お買い得パック Sサイズ 10個 CM99-10HN
住友スリーエム(3M)
住友スリーエム(3M)

 

ついでにヤコブ・ブロのコンサート・ポスターも飾っています。

 

 

なんか急に華やかになりました。

 

そして第二弾は以前お知らせしたハン・ベニンク率いるQuartet NL.のコンサート。

9月4日(月)守口文化センター。

 

 

さらに第三弾。

発行されているJAZGRAを代表されている藤岡宇央氏が、Way Out Westの過去の表紙をまとめたアートワーク集を出されました。

コレ買いたいなー。

ていうか買う。

藤岡さんにまたサインお願いしよう。

購入はメールで氏名・住所・連絡先を、とのこと。

takao@jazgra.com

 

 

ジャズを聴くのが最上ですが、ジャズを見るのも読むのも愉しいです。

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Silent Light | トップ | ビストロ ド リマージュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL