雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど。
興味のあることには片っ端から手を出します。
そして時々飽きるのです。

2016-09-18 | 遊び

秋雨ですね。

気が滅入ります。

なーんにもすること無いし、雨だから散歩やポタリングもままならない。

お茶しに行こうかとも思ったけど、奥さんが車使いたいとのことだったし、結局家でジャズを聴き倒しては寝る、の繰り返しでした。

こういう時にこそウクレレを弾けば良いのですが、面倒くさーい。

で、だらだら過ごしていました。

 

さて残り試合も少なくなったパ・リーグ。

今日もホークス勝ちました。

先日も最下位オリ相手に試合を落とすという失態を犯していましたが、今日は如何に。

 

 

ということでホークス打線は松田の2本のHRを、投げては久しぶりに登板のバンデンハーグがまずまず試合を作ってくれたので無事勝利。

9回に森が出てきて、やたら打たれたのはいい加減にして欲しいところですが、ハムも負けないのでココは根比べ。

なんとかココに来てバンデンが戻ってきてくれたのは良いですが、柳田の後を埋めないといけないですね。

来週のハム戦では大谷と有原が先発で出て来るでしょうから、なんとか打ち崩して且つ零封で。

 

明日も頑張れホークス。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします  

blogram投票ボタン 

 

伊坂幸太郎、ジャズ、フリージャズ、スウィングジャズ、ウクレレ、ラグビー、サザンオールスターズ、靴下

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UNIQLO ビッグT | トップ | Punch »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL