ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

農家レストラン ぶどう畑

2017-07-16 | ごちそうさま
今日は久しぶりにふたごひめさんとランチに出かけました!
どこに行こうかな~と悩んだ末、月岡温泉のわくわくファーム内にある「ぶどう畑」というバイキングのお店にしました。わくわくファームについてはまた別記事にします。
2月にコメントを下さったリトルさんのおすすめです。行きたいなと思いつつ、なかなか行くチャンスがなかったので、行けて嬉しい~~🎶

最初がっちゃんは連れて行かないつもりでしたが、ママだけ外出するのを許してくれず・・・(-_-;)
一緒に行きました。まぁ幼児は無料なのでとってもありがたいです。



久々に月岡温泉に行ったので途中道に迷い、だいぶふたごひめさんを待たせてしまいました( ;∀;)
ごめんなさい~~。















大人1,500円(税込)です。わくわくファームの契約生産者の皆さんが栽培した、旬の新鮮な野菜や果物をメインにしているということで、本当に野菜がおいしかった!!
イオンモール新潟南のビュッフェはーべすとがなくなって以来、おいしいと思う食べ放題がなくて残念に思っていたので感動モノでした!!








天ぷらがものすごいおいしかったー!ごはんもみそ汁もおいしかったー!漬物がこれまたおいしかったー!
がっちゃんもいつもよりしっかり食べてた!おいしいものはわかるのね。





冷房が直撃する場所で、雨模様の天気だったせいかちょっと寒かった。デザートになかなか手が伸びませんでした(^^;)


がっちゃんブランケットに包まれる(笑) ブランケット貸してくれます。






外が見える数少ない席だったのに、あいにくの天気・・・。晴れたらすてきだろうな。



とても良い店を教えてくださったリトルさんに感謝です~!今度は実家の母を連れて食べに行こうっと!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 笹川流れ | トップ | わくわくファーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトル)
2017-07-18 21:13:34
ウメコ様、喜んで頂けて嬉しいです。

うちの嫁さんが大好きなお店で、最近行ってないので催促されています。

今の時期は夏野菜が充実しているので、夏が終わる前に行ってきます。
楽しかったです (ふたごひめ)
2017-07-19 22:54:39
夏野菜がスッゴク美味しかったです。
また、がっちゃんも一緒で食べに行きましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。