ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

平島公園

2016-10-16 | がっちゃん日記
あっという間の一週間。ちょっといろいろあって心穏やかじゃなかった一週間。

とりあえず 落ち着きを取り戻した週末。

昨日は仕事だったので、晴れた今日はがっちゃんを公園に連れてきてあげました。











暑いくらい(^_^;)

公園内にあった温度計みたら26度もあった。






外で遊べるのももう少しで終わるから行けるときに行かないとね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟県スポーツ公園 ながたの森 | トップ | イオンモール新潟南に行って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL