ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

紫雲の郷

2016-09-18 | お出かけしました
台風の影響か雨の休日です。
うちのパパ、またまたぎっくり腰をやってしまい。もうクセになってるんだろうね。
てことで湯治のため日帰り温泉に行ってきました。





場所は紫雲の郷。久しぶりに行ったな~~。
料金は大人700円。子供は未就学児は無料です~~!すばらしい。以前は400円だったらしい。

お風呂はナトリウム塩化物強塩温泉なのでしょっぱい~。そしてお湯が熱い(/_;)がっちゃんは入りたがりませんでした。
でも水風呂には喜んで入ってた。あんなに冷たいのに!私なんて足首入れるのも嫌なのに!プールじゃないっつの。




お風呂後お昼ごはんを食べに2階へ行きました。ひとつの空間で食事をする場所と休憩する場所がわかれています。




私は日替わりランチBのザルうどんといなりずしセット(767円)に。






うーーーん、この内容でこのお値段はちょっとアンリーズナブルですな・・・(/_;)



がっちゃんとパパはおなかすいてなかったらしくデザートのみ。





食後がっちゃんは館内にいた他のお子様と遊びまわっていた様子。私はのんびり昼寝させてもらってました♪
幸せだった~~~(^^♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新潟駅 | トップ | ディズニー マジックキャッス... »

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。