ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

寒すぎる

2017-02-11 | 日々のできごと
体調も戻り今日はちょっとお出かけ。
万代シティに用事があって、ついでに食の陣当日座でも行ってみようかな~なんて思ってたけど・・・。





この通り、風が強すぎて寒すぎて、とてもじゃないけど外で何か食べようという気にはならなかった(-_-;)
食べてる人いたけど(^^;)



風の強さ、わかるかな~?


イオンの地下で軽く食べました。




あとは伊勢丹のチョコレートの祭典ショコラモードを冷やかしたり、ディズニーストアでがっちゃんが時間を忘れるほど楽しんだり。
久しぶりの万代シティでした。


ちなみに今日はバスで出かけたんだけど、古町の通りをちらっと見たらものすごい人でした。
やっぱ今日みたいな天気の日は、屋根があって風のないところのほうがいいよね(^^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 優しさ | トップ | チョコ作り »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。