うめきちさんのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ザバス アミノパワープロテイン(モラタメ)

2016年10月15日 23時08分09秒 | 日記
モラタメのお試しを申し込みました。

普段ジムに行く際には、脂肪を燃やす系飲料やゼリーを
飲んでいるのですが、今回始めてプロテインを試しました。

パイナップル味で思ってたよりも飲みやすく、何より
携帯しやすいのがいいですね。

割と量があるので、継続することにより何らかの変化が
現れたらリピートしてみたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルハニチロ 月下シリーズ(... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL