梅嶋 純一のブログ

長野の弾き語り野郎

レコ発メンバー!よっしゃん!

2017-07-29 14:37:42 | 日記

よっしゃん!

まずは よっしゃん を紹介したいと思います。

よっしゃんは、もろ地元の同級生!
当時(19〜20才くらいだったかやぁ?)、共にギターを始めて、そのうち皆んな辞めてしまって、俺が一人で再スタートしてやっている中、暇なら観に来ないかって誘うと、またにライブハウスなんかにお客で来てくれていた。
俺の中では、密かにもう一度一緒に弾き語りをヤル気になってくれれば、こんなに嬉しい事ないのになぁって思いながら誘ってて。
最初は、やっぱ脈ないかなぁーって思ってたんだけど、諦めかけた時に、よっしゃんから「またやりたくなって、とりあえずギター買っちまった!」みたいな感じで連絡があり、本当に飛び上がるくらい嬉しかったのを今でも覚えている。
それ以来、それぞれのペースではあるが、今も共に続けている仲間だ。
地元の同級生では唯一ギター一本弾き語りというものを共有できる仲間がいるってことはそれだけでやっぱり密かに心強い。
まぁ、癖が凄いっていう かなり厄介な男だけど、これからも共に続けていきたいアーティストの一人なので、今回お願いしました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコ発ライブ決定! | トップ | レコ発メンバー! 藤沢鉄筋! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL