英語3行日記

英会話に向けた英作文ならぬ英借文の記録です。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Apr.4, 2017 (Hanami)

2017年04月04日 | 日記
It looks like cherry blossoms will be in full bloom soon.
When are you going to see Hanami?
How about Friday?
Sorry. It is not convenient. I am planning to work overtime. What about Saturday instead?
OK, I will pick you up at your house at 5o'clock on Saturday.
So, where to go? Do you know of any convenient place for the Hanami?


桜もすぐ満開のようだね
いつお花見に行く?
金曜はどう?
ごめん、都合が悪いんだ、その日は残業の予定なんだ、土曜日はどう?
オーケー、5時に君の家に迎えに行くよ。
で、どこへ行く?お花見にどこかいいところ知ってる?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Apr.3, 2017 (Out of sight,... | トップ | Apr.5, 2017 (battery) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。