英語3行日記

英会話に向けた英作文ならぬ英借文の記録です。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017/2/13 (hulu)

2017年02月13日 | 日記
I tried various studying methods of English conversation, but there was one thing I have not tried yet.
It is hulu.
"Diary of Brigid Jones" It was very interesting.
"たかが日記、日記なんて誰のもいい加減"(I can't hear.)
I laughed in spite of myself.
This 980 yen per month is cheap.
However, it seems that considerable effort is required to acquire English conversation with this.


英会話の勉強法はいろいろ試してみましたが、まだ試してないものが一つありました。
huluです。
「ブリジッド・ジョーンズの日記」とてもおもしろかった。
「たかが日記よ。日記なんて誰のもいい加減よ」(聞き取り不能)
思わず笑ってしまいました。
これで月額980円は安い。
が、これで英会話を習得するにはかなりの努力が必要のようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017/2/12 (visit Canada5) | トップ | 2017/2/14 (hay fever?) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。