今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

児童館デビュー

2017年04月03日 | 子育て
 息子くん。児童館デビューです。
 
 朝一で行ったのでまだ誰も来ておらず。ベビーベッドに寝た息子くんはスタッフさんたちからモテモテでした。今が最大のモテ期だぜ(笑)
 
 今日はボランティアの人が絵本の読み聞かせをしてくれる日。今日来ている子が小さい子たちばかりだったので、最後に特別に娘ちゃんに絵本を読んでもらえました。
 
 ただ、ここの児童館。元スーパーのフロアの1室で借り上げてて、下の階に前の職場の分署があるんだよねー。
 
 エレベーター乗るとき職員の人に会ってしまったぜ。それが難点だなぁ…。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿