今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

生期産突入

2017年01月04日 | マタニティ
 無事に37週を迎えられました\(^o^)/
 
 今日は年明けの妊婦検診。お腹の子はかなり大きい子らしく…すでに3000gは確実に越えてるだろうとのことです。早めに生んだほうが良いのかもしれん…(;゚д゚)
 
 子宮口は1センチほど開いているとのこと。内診痛かった(つд`)
 
 安静も解除なので、普通の生活をしながら、ちょこまか動きたいと思います。
 
 でも、今まで安静生活で娘ちゃんの遊び相手を任せてきてたから、久しぶりにつきっきりで遊んだら大変だった…_| ̄|○
 
 よく今まで1人で面倒みてたなぁ。
 
 2人育児が不安になってきた(;^_^A
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縁の切れ目 | トップ | 初出勤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マタニティ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。