今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

飲んでみた

2017年01月30日 | 日々
 『午後の紅茶 ミルクティ 和栗モンブラン』を見つけ、即買いして飲んでみました。
 
 温めて飲んだけど、メッチャ濃厚でおいし~( ´艸`)♪
 
 前に、『紅茶花伝 サクラさくさくらんぼ』飲んだけど、私にはちょっと薄くて残念だったので、私的には午後の紅茶は大ヒットです(`・ω・´)=3
  
 栗の香りも広がって尚おいしい。
 
 税抜きで100円以下なのも嬉しい。スタバとかで飲むよりめっちゃリーズナブルですむし(*´ω`pq゛
 
 またリピしたいと思います\(^o^)/
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝落ち | トップ | お墓参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事