今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

妊婦検診

2016年10月12日 | マタニティ
 今日は妊婦検診。血糖を見るための血液検査があったので朝食抜きでした。お腹すいたー(つд`)  
 
 前回の血液検査のとき、大量に抜かれたため、初めて気持ちが悪くなってしまったのですが、そのために今回の採血は寝た状態で採ってもらいました。
 
 体重も何とか増やしすぎた状態から減らせたのでギリギリセーフ⊂(・∀・)⊃
 
 お腹の赤ちゃんも順調でした。腹周りが大きい子っぽいです(笑)
 
 今度から検診が2週間に1回。なんかあっという間にここまで来ちゃったなぁ。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書き忘れた2歳児検診 | トップ | 公園遊び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。