ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

がもう 讃岐うどん

2007-11-01 15:29:00 | お取り寄せ
第4弾。讃岐うどんお取り寄せは「がもう」です。
日の出製麺所⇒おはら⇒岡製麺所⇒がもう。我が家はすっかり讃岐うどんにハマってます。



今日午前に届いたのでお昼はぶっかけ。



釜玉。



ここも素晴らしいコシのある麺です。
がもううどん特製の出汁醤油は甘みがあり辛味もあり濃く、少しで充分です。
うどんにしっかり絡みます。



釜玉にしても最後までしっかりしたうどんを食べました。伸びていかないんですね。
う~ん、美味しいです。


がもうさんのHP
http://www.kbn.ne.jp/home/udong/

http://www.e-sanuki.com/udon/shop/gamou1.html(enjoyさぬきうどんさんのHPから。



関連日記
http://blog.goo.ne.jp/umeboshi_2007/e/a00d702fe54dfb3644fa1e671d4a9602


にほんブログ村 料理ブログへ









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-06 19:51:55
お客さんが喜ぶようなうどんを作ってあげてね

コメントを投稿