ロンドの日記

ようこそ!!
パパと私と娘とニャン子の食いしん坊な日記です。



牡蠣屋バル神楽坂

2016-10-11 10:45:45 | 神楽坂グルメ
食べないと飲まナイト第28彈。
もう28回かぁー。
ではなく、5回目でした。
では28とは???
ちょっとわからないのですが。
毎年秋に神楽坂界隈で行われるイベントです。
前売り券は900円×5で4500円。
当日は1000円×5で5000円。
飲み物とお薦め料理1品付きで1枚です。
こういう機会になかなか入らないBAR などへ。

昨晩は牡蠣屋バル神楽坂へ。


ここ数年、神楽坂にオイスターバーがどんどんできています。
飯田橋から神楽坂上に向かって少し上がり瀬戸物やさんの角を左に曲がり路地の小道に出た角のお店です。

スパークリングワインとお薦めプレート。


3人で行きました。

岩手県産の牡蠣3種です。
これで1人1枚。
ということはーーーー900円。

安い!
素晴らしい!
この機会に是非!

頬張る牡蠣の美味しいこと。


今日11日まで。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蕎麦打ち修行107日目 | トップ | 肉寿司とラム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽坂グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL