☆Tiйy Dёvil☆

・ ・ ・ ・ ア タ シ ハ コ コ ヨ ・ ・ ・ ・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いいかも~。

2007-04-19 01:04:40 | てれび
今期のドラマはわりとおもしろい気がする(・μ・)



まず『時効警察』が帰ってきたのにはテンション上がったさぁ~♪

前から役者さんとか全体の雰囲気とか、ちょっとしたやりとりとかがすごいすきだったから復活してうれしー。



あと『セクシーボイスアンドロボ』は一話なんとなくみたら意外とおもしろかったぁ。

ストーリーとか映像もちょっとレトロってゆーか、小学生の頃読んだ本みたいなワクワク感…。
原作はなんなんだろ~気になるッ!

「宇宙なんて言われるとときめくじゃないかぁ~!!」
↑うるおぼえだけどこのセリフにあたしもときめいたw

しかし鬼嫁と時間かぶってるのがイタイ…どっちみよう。
鬼嫁はただエビちゃん見たいだけだけど(´∀`)
エビちゃんの誘惑にまけそ。。



『ライアーゲーム』は原作がマンガ(らしい?)ってだけあって、ストーリーとか展開がおもしろそう!

なにげ直の服装とか部屋のインテリアがドラマの雰囲気をすごくつくってていいなと思った。
オープニングかエンディングの赤と黒のソファーの場面もすきだなぁ…。

配色の奇抜さが"ライアーゲーム"って感じなの!
美術さんのこだわり?でドラマ全体の雰囲気作りがよくできててすんばらすぃ~なぁぁ(>∀<)



ドラマついでに話さしてもらうケド、こないだ『1リットルの涙』のSPらしきものみて、沢尻エリカちゃんの演技ってやっぱすごく魅力的だと思った。

泣くにしてもただ泣くんじゃなくて、笑うにしてもただ笑うんじゃないってゆーか…。
言葉一言一言においても魂がこもってるとゆーか、いい意味でいつもグサッとくる。

あの透明感、凛とした声、少し寂しそうなどこか影のある表情。

演技では充分すぎるほど、リアルでもあんなに120満点の泣き方や笑い方はできないよ。

あのドラマは話も役者さんも音楽も全部好きだけど、彼女の表情や台詞のひとつひとつが強く心に響いて、あたしにとって忘れられない作品だなぁ…。

あとあのお母さんの雰囲気がうちのママに似てたのもあのドラマが好きな理由のひとつかな(´ω`)

自分が辛い時にママがしてくれたこととか言ってくれたこと思い出して、重ね合わせてめっちゃ泣いたりしたぁ。

あたしもあんなおかんになりたいな~なんて思うよ。

うちのおかんいいおかんでほんとによかった(^ω^)

めっちゃすきやで~。




で、なんだかんだ結局今1番ハマッてるのはアリーなわけですハイ(´∀`)ノ
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MY HAPPY BIRTHDAY | トップ | 興味の扉 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Negu)
2007-04-19 01:10:36
はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newsgogogo.blog101.fc2.com/blog-entry-14.html
です。宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

てれび」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
沢尻エリカの画像集 (沢尻エリカの画像集)
沢尻エリカの画像に関する情報を集めました。他にも沢尻エリカの壁紙、動画などをアップしていきます。
ドラマからの学びNO3 (1リットル涙 1リットル涙の感想と・・・)
1リットルの涙を見て、1リットル涙をこぼしました・・ 1リットル涙の感想とそこで知った病気・・・ 1リットル涙で初めて知った脊髄小脳変性症の情報も集めました・・・