一年前のブログ、、。

2017-05-16 16:10:21 | 日記
自分の一年前のブログを読むと、、。?
実に驚きべ事を発見した、
去年五月十五日と十六日、、。近くの神社の祭りで、出店が出ていて見学に行っていた、
今年も、13日、14日、祭りが有り、店が出ていたので、チラリと覘きに、、。
去年の帰りに宝くじを購入し、、、。
今年も矢張り同じ様に、宝くじを購入する、、、。?
去年と同じ事の繰り返し、人生に何ら進歩なし、、、。
此の変化の無い人生を、良しとするか、、、。?
変化の有る生活をと、、、。考えるべきか、、、。?
[其れが問題だ、、、、。」シェークスピアなら、如何するか、、、。笑。
宝くじ、高額が当たらないです、
去年の同じ事を書いている、、、。本当に変化が無いですネ、
でも、今年も書く、、、。
必ず高額を当てると、、、。
ドリームジャンボ宝くじ、七億円、、、。
今年こそは、私「家紋」ガもらいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫毒殺、、、、。 | トップ |   

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ! (beetaro)
2017-05-17 00:17:48
今年こそ!
その気持ちが大切ですよ。
いい知らせ、待ってます。
おはようございます (めちゃこ)
2017-05-17 09:47:37
いつも普通に同じように過ごせるのは、健康で困ったことがない証拠ではないのでしょうか?
幸い私も時に代わり映えないように思いますが、細かいところでかなり違いが…。(笑)
大きく当たるために日々が貯金になっていたりするかもしれませんので当たった日には・・・♪
こんにちは。 (umebati2492)
2017-05-17 16:06:19
beetaroさんへ ///

小口は当たっても、大口は中々当らないです、
購入する時は、必ず高額を当てようと、意気込みだけは持っているのですが、、、。?
今年こそ良い知らせが出来ると良いですが、
、、、。?
こんにちは。 (umebati2492)
2017-05-17 16:28:06
/// めちゃこさんへ ///

去年のブログを読み返してみて、
今年も同じことをしていると、感じても、
去年の自分と、今年の自分は同じと言う事は無いですよね、、、。
何かが変化し少しづつ進歩をしていると、思いたいです、、、。?
人生一歩先は何が起きる分かりません、
宝くじが、高額当選と言う事も考えられますしね、、、。笑。

恙なくお幸せなのだと思います (くちかずこ)
2017-05-20 19:51:56
変化があった時に、あの頃は良かったと思うのでは?
それでも、歳は重ねていく訳で。
去年と同じことができたら万歳かと。
こんにちは。 (umebati2492)
2017-05-21 15:17:30
/// くちかずこさんへ ///

去年と同じ事の繰り返しで、変化が無い生活、、、、、。?
でも、此れは考え様で、幸せなのかも知れません、
「平穏無事」と言いますから、、、。?
去年と同じ様に思えも、同じ時間は存在しないので有って、刻々と時は過ぎて行くので有って、
「静かに考えてみると、去年と今年では、自分の周りで何も変化が無かったか、と、言うと、
そうでもない、色々とあり、、、。
矢張り時は流れています。
お久しぶりです。 (なな)
2017-05-22 11:59:56
去年と同じような生活してるように思えても、微妙に変化してますよ。
猫ちゃん達が居たり居なかったり、宝くじも、いつもより多く当選したりとか~

私も同じような事の繰り返しを続けてますが、周りが色々と変化してます。自分は変化してなくても・・・

ドリームジャンボ、7億円~
当選したら、次の楽しみは?
私は1枚購入で、高額当選の夢を追ってますが・・・
家紋さんのように大量購入するのが夢です。(笑)
こんにちは。 (umebati2492)
2017-05-22 15:27:21
/// ななさんへ ///

自分では、去年と同じ様に変わり映えのしない生活をしているつもりでも、、、。?
同じと言う事は無いですよね、
人生少しづつ変化がしています、、、。?
7億円当選しましたら、
冗談ではなく、本気で「ブロ友」の皆さんに、
幸運をお分けしたいと思っています。
当たると良いのですが、、、、。?
お買いになりましたか^^ (すみとも)
2017-05-26 08:37:31
今年こそは・・・今年こそはで 宝くじ^^

 ”当選の お裾分けをと また今年” です! よろしくお願い致します。
こんにちは。 (umebati2492)
2017-05-26 14:26:52
/// すみともさんへ ///

面目無いです、、。?
今年こそは高額を当てると言いつつ、
はや幾年、、、、。?
何時かは、当たると夢を見て、、、、。
日々宝くじを買い続ける「家紋」です。
長い目で見てやって下さい、
高額当選の暁には、必ず連絡を致します。
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-05-28 01:15:20
そうそう、私も何年前の日記を読み返しても同じ事ばかり書いてます~(/_;)
平凡が良いのかもしれないけど、何もないのもね~~
宝くじ当たったら分けてね
って前にも同じコメント書いた記憶が~
発想も変わらないですね(笑)
こんにちは。 (umebati2492)
2017-05-28 09:28:45
/// yuming718-さんへ ///

申し訳無いです、、、。?
高額当選の暁には、皆さんに少しでも幸運を御裾わけ出来ればと、思い日々宝くじを買って居るのですが、、、、。
未だ、当選は無し、、、、。
良い連絡が出来ると良いのですが、、、、。?
馬鹿者ですよ~! (yukiusagi)
2017-06-17 04:16:08
家紋さん お早う御座います。

まぁ~余命そう長くはないので私がブログで言いながら鬱憤をしているかも。

そうそうアルコールで会社を辞めることなく終わって、
週3回私が病院だし、不自由になっているかもしれません。

どれほど喧嘩したり言い争っているのですが情けないです。
タバコ・酒は本当に困りますね。

もう70過ぎの人ですから私が行ってどうではなくて病気になればわかるかも。

いつも 有難う御座います。
こんにちは。 (umebati2492)
2017-06-17 16:33:36
/// yukiusagiさんへ ///

煙草は止めた方うが良いですネ、
しかし、煙草を吸われる人は、
禁煙する事は中々難しいそうですね、
お酒も、程々が一番良いのですが、、、。?
身体を壊しては大変ですから、、、。
こんにちは! (pastera)
2017-06-17 18:28:36
熱い1日が終わろうとしています。
今日は市長選に立候補しようとしている方の事務所開きでした。

共謀罪があんな形で強行採決され、加計学園の問題も真相に迫った段階で国会が閉会です。
国民は納得していないと思います。

夕方になると暑さも6月に戻りますね。涼しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。