F and K 爬虫類木製ケージ作製販売

特注オーダー承ります

お問合せ先
umeaya1017@yahoo.co.jp

ヒョウモンリクガメ

2014-02-27 22:45:05 | ケージ作製、販売

お客様からご使用中の写真を頂きましたので紹介させて頂きます。

サイズは900×450×450
左右に金網メッシュ



ヒョウモンリクガメに使って頂いております。



暖突、ライト類もしっかり綺麗に装備されています。

ヒョウモンリクガメと木製ケージがしっくりきますね~♩



作製したケージがお客様の手元に届き、ご満足頂きこのような写真を頂けるのはとても嬉しいです^_^

E様、ありがとうございました。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村




ケージご注文、ご質問等お気軽にどうぞ。

umeaya1017@yahoo.co.jp




ケージ作成 引き出し仕様ガラス

2014-02-26 21:58:19 | ケージ作製、販売

ご注文頂いた引き出し仕様のケージを作成いたしました。
お客様からのご要望で扉、横窓はガラスに変更しています。

ケージサイズ900×450×450




引き出し部分は底面に厚み12mmの防水加工済の板を使用しています。

継ぎ目にはシリコンコークを施してます^_^

引き出しの深さは63cmとなっており、引き出しの底には2cmの余裕がありますので、パネルヒーター等を入れて使用して頂けます。






左右側面にコード類を通す穴を開けています。
ご希望がありましたら、お好きな位置で開けることも可能です^_^

天井にはクリップ取付可能な角材を3本取り付けてます。


側面を金網に変更や、天井の開閉式等、お客様のご要望に応じたケージを作製致します^_^


お見積り、ご質問等、お気軽にどうぞ。
umeaya0519@softbank.ne.jp


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村








ヒノキ製ケージ 着!!

2014-02-18 16:36:11 | ケージ作製、販売

ヒノキ製900サイズをご注文頂きました(^-^)

こちら↓





商品が届いたようで、早速フトアゴさんの住まいに♩



この様な写真を頂くと、とても嬉しくなります♩

ブログ記事にまで書いて下さって嬉しい限りです(^-^)

ブログ記事はこちら♩

フトアゴの他にも様々な生体が見れます♩

I様、ありがとうございましたm(__)m



ケージご注文、お問い合わせはこちらまで
umeaya1017@yahoo.co.jp



ランキング参加してみました(^-^)
よかったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


ヒノキケージ

2014-02-13 22:41:42 | ケージ作製、販売

材質をヒノキにて作製しましたケージになります。

こちらのサイズは900×460×460になります。



側面左右には、金網を取り付けてあります。



正面扉は手前に開くようにもなっておりますので、お手入れが楽にできます。
普段のお手入れは、スライド扉からも可能です。

ヒノキは強度、耐久性が高く、消臭効果もあり長く使用していただけます。




ヒノキの節無しとはまた違った見栄えで味があります。




お見積もり、お問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
umeaya1017@yahoo.co.jp

特定動物ケージ、特大ケージ等もご相談ください。