徒然日記

まぁ、何か適当に
(* ̄∀ ̄*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行政のトップって、これでいいの?

2017-06-09 22:49:43 | 日記

 昨日までは、文科省で確認できなかった、と強弁していたのが、
今日は、文科省が再調査をする意思を示したのを受け、ちゃんと確認するように指示したというような発言をしている。


 ミスは部下のせい、手柄は自分の業績というような

 こんなのでいいの?

 
 祖父、大叔父と言われる人のころから総理大臣って見てるけど
確かに、国会での勢力は確保したけど、それに頼り強行するしかない。

 行政に対する、知的と言うか、理論的なレベルは最低だ。

 そういう人を担ぎ上げる党を選んだのは国民。

 ヒットラーもそうだったし、ツケを実感するときは手遅れ。

 どういったツケがくるかは???

 

 
 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出所がわからないものは再調... | トップ | 株主総会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事