<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

【予定】9/19のフィールドミーティングは中止

2016-09-18 | ■国内旅行

明日(9/19)予定をしていましたJARL横浜クラブのフィールドミーティングは天候不良が予想されますので中止します。


【予定】秋のフィールドミーティング

 

ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GG WAONカード | トップ | 秋葉原神社と巣鴨の祭り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィールドミーティング (FUD)
2016-09-18 13:35:02
今年の天候はなんか変ですね。夏なのか秋なのかお互い体調を崩さないようにしましょう。19日のBBQも楽しみにしていた方も多くいらっしゃったのではと思います。ちなみに「神奈川大昭会」では30日金曜日に6番サイトで開催します。ご高齢の会員が多いため、参加者が少ないのでお時間がありましたら是非お出掛け下さい。
to:FUD (<<梅>>)
2016-09-18 14:48:41
最近天気がおかしいのでスケジュールが変わったりで再調整とかで大変です。
明日はほかの予定と重なっていたので個人的には帰ってよかった。でも楽しみにしていた人は残念!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。